すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ドミノピザをネットで注文しようとしたら、
配達地域外です・・・

と、言われました。

実家でもやってみたら配達外・・・

隣の市の友達の家でやってみても、配達外・・・

確かに田舎だけど~

確かに、ドミノは親戚の家でしか食べたことないです。

その他のピザは、配達されます。


他にも、配達外って人いますか?

  • 質問者:結構悲しい・・・
  • 質問日時:2008-09-25 22:10:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

結構、配達外の所ってあるんですね~

あんだけTVCMやネットで宣伝するなら、
配達地域を拡大して欲しいです・・・

早く、家で食べれる日がきたらいいですね~

並び替え:

広島県在住です。
広島には一店舗しかありません。しかも、一応市内だけど…っていう地域に。
なので、中心部に住んでいるにもかかわらず、我が家には配達してもらえません。
ネットではあれだけ宣伝してるんだから、届けてよぅ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい☆配達外です!!
ドミノはいまだに未体験。
パソコンで見かけるたびにお腹がなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノの配達地域は狭いです。広げて欲しいです。
取りに行けば安くしてくれるのかな?

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドミノピザは配達外です。
なので、一度も食べた事が無いです。
ネットとかで見かけるので一度食べてみたいと思ってて近所にできるのを
期待してますが、今のところできる気配もありません。
ピザの配達区域内にあるのはピザーラとピザハットだけです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザの配達指定地域外です。
岡山県です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、うちもです!
ネットでドミノピザのクーポンを手に入れたけど、近くにドミノピザがない。使えるかな、と調べたらやっぱり使えませんでした。くやしー!

クーポンはお世話になってる人にあげました。もちろん、配達外に住んでるかどうか聞いたうえでです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は〜い、配達外でーす。
ドミノピザは一回も食べたことがありません。
行動範囲の中に、お店がないんです。
千葉県田舎

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も田舎もんなんで、有名な宅配ピザやは区域外です。
でも、唯一テン・フォーがあるからいいです。
ということで、私の自宅はテン・フォーの配達区域でーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでるので、ドミノピザ以外でも配達外です。
ピザを頼む時は車で買いに行かないといけません。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達外です。
他の大手ピザ屋はあるのですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎住まいなので、当然「配達外」です。
ピザはピザーラのみ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。
でも宅配のピザはあんまり好きじゃないです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい 配達外です。
とってもとおいところにしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る