すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ある質問に回答しようとしたら、「大変申し訳ありませんが、あなたはこの質問に回答することができません」とでてきました。これはなんでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-25 22:57:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
回答拒否されたんですね。思い当たります。あまりにくだらない質問だったので、通報されますよ。て書きました。それを選別する質問だったんですねきっと。
回答拒否されると、回答出来なくなるんですね、知りませんでした。

並び替え:

その質問者があなたの事を回答拒否設定している為ですね。
以前にあなたがその質問者の質問に回答した際に、質問者に
回答拒否登録されたのだと思います。
質問者があなたの事を回答拒否リストから外さない限りは
今後一切その質問者の質問には回答出来ない事になります。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の方に回答拒否されたからです。
私も1度ありますがショックですよね

  • 回答者:泣き虫娘 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問内容がわからないので何とも言えませんが、考えられるのは、あなたが以前に回答した内容が禁止事項に触れていてSTOPが掛かっているか、または質問内容が女性限定や男性限定などの様に「限定質問」だったのでは?
他の質問には回答できていますか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんおっしゃるようにそのスレ主に回答拒否されているということです
それなら「この質問に回答する」ボタンもグレイアウトするか、マイページスレッド一覧で回答拒否した人の立てたスレは不表示なり、リンクを開く前にそれがわかるように改善してもらいたいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談者の回答拒否リストに登録されているんですね。

凹まないで、マイペ-スでいきましょぉ~。

  • 回答者:rion (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら質問者に回答拒否されたのだと思います。

  • 回答者:hiro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんに回答拒否されたからですね
今ではなく、sooda になってから、今回質問しようとした人の前質問の回答の時
回答拒否されたのでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否されたのかもしれませんね・・・
拒否されたのなら、相手を教えてもらえて、
自分も拒否したいもんです・・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の人があなたの事を「回答拒否」にしたからです。
これに気づいた時は凄くショックでした。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に相談した時考える所があったのでしょう、回答拒否ボタンを相談者が押したから、回答できないんです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の人があなたを回答拒否にしたから?

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に拒否されてる・・・とかではないですか?
もしそうだとしたらショックですね(汗

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問者の方から回答拒否されてるということです。悲しいことですが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その相談者の回答拒否リストに登録されているからです。
あなただけじゃないから気にしないで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る