すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問に答えようとしたら・・・
「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」
と表示されました。
これって回答拒否されてるんでしょうか?

ちょっとショックです(><)

  • 質問者:minwa
  • 質問日時:2008-11-28 23:02:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。

拒否は他人事だと思っていたのでショックでしたが、

みなさんのおっしゃるとおり気にしづ参加していきたいです。

ありがとうございました。

拒否されてると言う事ですね。
でも、気を落さないで頑張ってください。minwaさんは相談室時代からの会員さんですから応援していますよ。何時でも私の質問に答えてください。歓迎します。でも、今は匿名にしていますけど。・・・・・・・・ジョウ3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら皆さん同様に回答拒否ですね。
わたしも唯一1人だけ拒否リストの殿堂に入会させられました…。
ちなみに身の回りの生活をよく聞かれる人のようでして、
なんで拒否されたかも理由は未だにわかりません(><)
でもたくさん回答していればそういう時もあるようです。
明るくつぎ行ってみましょう(^^)b

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否をされたかもしれませんね。
それか、あなたのほうから以前に誰かをブロックしていませんか?
もししていらしたら、その相手が立てた質問にはそういう表示がされます。

初めて見た時は私もショックでしたね・・・
ま、仕方ないですよ。同意意見しか欲しくない人もいるし、
ほんの小さい事が許せない人もいますから。
すぐに20人制限いっちゃうような人かも知れませんよ?^^;

  • 回答者:元気だしまっしょ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否された時の表示です。
「なぜ?」って思ってしまいますよね。
ショックになるの分かります。
けど、気を取り直して参加続けて下さいね。ガンバッ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ! 回答拒否です!

私も数人に拒否されてます。
正論を言うと嫌なんでしょうね!
自分の意見への賛同しか認めない人って判っているので、変に回答しないで良い分は助かります。
多分、回答しても、1で文句ばっかり言われるでしょうから、今の方がスッキリです。

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されてますね

自分が良かれと思って回答した文章が
相手には腹が立つことがあるんでしょう

私も1人に回答拒否をされていますよ
ここで有名な人に絡んだんで、拒否されました
その人の質問に回答する気が無いんで
別にいいですけど。。

拒否されれば、へんな人と絡まなくて済むので
良しとしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否です。
でも幸せなことなのですよ?
そういうおかしい人と関わりを持たずに済むのですから。
自分もどんどん拒否に入れて欲しいといつも思います。

  • 回答者:拒否大好きフリスキー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、回答拒否されているんでしょうね。
あなたが良かれと思って回答した内容が
質問者の気分に障って、回答拒否設定されたのだと思います。
ショックなのは分かりますが、あまり気になさることはありませんよ。
そういう誠意が伝わらない人と関わらずに澄むことができてラッキーと
考えてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も拒否されたことがあります。

でも、その質問者さんもものすごく孤独そうな質問をしていたので、

いろんな人がいるんだと気にしないようにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、拒否されているのですよ。
私も同じように回答拒否扱いされて参加できない質問があってビックリしましたよ。
ショックですよね。 オチコミますよ。
でも、気にしないで、その分他の質問の回答に力を入れていきましょう。

  • 回答者:ヴァルキリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否されてますね。
minwaさんが覚えなくても相手の方が拒否して
参加できないのでしょうね。

私も2回ほどみてショックを受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前ありました。
おかしいのが、質問の傾向がバラバラで、性別まで違うから二人以上にされていたのかと思い込んでいましたら、あるときふと文章の構成が極似していることを発見。
ああ、こういう人になら拒否されていても逆にありがたいわって思いましたねw
回答拒否なんてことまで極端なことをするような人は、遠からずいずれ出入り禁止になりますよ。
実際、私を拒否していた方はいつのまにか出入り禁止になっていた模様です。
お互いに、電柱にでも当たったという感じで気にしないで、どんどん参加しましょうね!

  • 回答者:タイムショック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある・・・www
もっと大きな心で質問してもらいたいよねぇ。
癪に障るけど狭い了見の人だなぁ、と思います。

私なんか数件ありますよ。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、回答拒否されてる時のメッセージですね。
ショックですよね、いったい何で拒否されたんだろぅ?って気になってしまいますね。

  • 回答者:ありす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・・残念ながらその通りです。
悲しいですよね。
でもそう言うことはまれにありますので
お気になさらずに、元気出して行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、そういうことです・・・ ね

でもよくあることですよ、だから minwaさん、お気になさらず
他の質問にすすみましょう! 元気出してくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よのなかにはそういうこともあります。

  • 回答者:ぬ^ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。私も何人もから拒否されてますよ。
正直に書いているとどうしてもソリの合わない人は出てくるものです。
気にしないで他の人に答えてあげましょう♪

  • 回答者:りん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
それは回答拒否です。
私も以前、その表示を見て、ショックを受けたことがあります。
でもいつの間にかその表示が出なくなりましたよ。
相手の方が出入り禁止になったということらしいです。

回答拒否を受けた事のある人、結構いるみたいですよ。
あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

  • 回答者:こたつネコ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前に一度ありましたね。
はじめはショックですが拒否なんて気にすることないですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないでください、私なんて毎日1度は回答拒否の質問をクリックしてますよ。
さきほどもありました。
最初はショックですが慣れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇和島市に早朝からやっている作家の吉村昭さんが行っていた饂飩屋さん。常連さんは自分で作ったり、他人用の野菜のかき揚げを揚げたりしている店に行き、350円の饂飩を食べて来たので、こんな饂飩屋さん行ってみたいともいませんか。と云う質問したところ、質問の体をなしていないとの回答受け、反論したところ、事務局からお叱り受けました。数日前、「オッはー」と云う質問あり、これが質問かと思いましやが、適当に答えました。1問の回答得たら、ベスト回答選び、クローズ。何らかの規定を作るべきでは、例えば、最低20回答もしくは3日間はベストか何時選べないとか。でも、先ずはソーダクンの警察官の追放かな。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

minwaさんが誰も回答拒否を設定していないのなら、
誰かに拒否をされている、ということになりますね。
誰かに拒否されるような回答をした覚えがさっぱりないのなら
相手が悪い、と思って余り気になさらないほうがいいですよ。
でも、もしも少しでも心当たりがあるなら
(ちょっとキツイ言い方をしたとか、自分にも思うところがあるのならば)
これからは拒否されないような回答をすればいいと思います。
あ、回答だけじゃなくて返事でも、ですね。
(相談者からの返事に対しても拒否できるようになったので)

  • 回答者:ドンマイです (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も回答拒否にしていないのであれば回答拒否されていますね。

もし誰かを回答拒否にしていたら、その人はあなたの質問に答えられないし
あなたもまたその人の質問に答えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。回答拒否されているか、あなたが拒否した人の質問です。
私も昨日はじめてそのメッセージがでました。
ちょっとショックですよね。でも考えてみれば私もひとりブロックをしている人があり、たぶんその人の質問だったのだろうと思います。
気にしないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに拒否されているんですよね。
でも、今まで、質問した方に不愉快な回答や、反論を申し上げたことがないんです。どうしてでしょうかね。できれば回答拒否通告制ではっきりわかるようにしていただきたいです。

  • 回答者:何でも賛成 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されてるという意味です
何も心当りはないんですね?
Soodaになってから新規で実装された機能です
荒らしや余程のことならともかく、濫用する奴が多く困ったものです
濫用には何らかの罰則を課するべきです

  • 回答者:● (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
ショックでしょうが、気にしないことだと思います。
回答を受け付けてくれる質問のほうが絶対的に多い訳ですから、そちらを選びましょう。

  • 回答者:ソーダ君です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、回答拒否です
私など確認できているだけでも3人に拒否されています
そのうち慣れます
めげずに回答してください
理由がわからないだけに落ち込むと思いますけど、回答拒否されているのは貴方だけじゃありませんから、安心してください

  • 回答者:私も回答拒否されてます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら拒否は初めての経験ですか?それならショックでしょうね。
私も某有名人に拒否されましたがショックでした。
でもしばらくしたらなぜか拒否が解除されたのです。
だから嬉しくて「友達になりましょう!!!!!!」と書き込んだらハート1個しかくれなくなりました。私はそんなあの人が大好きでした。
お互いめげずに頑張りましょう。

  • 回答者:ともだちんこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことだね。どこかで変な奴に引っかかっちゃったってこと。
気にしない、気にしない。

  • 回答者:丼舞 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もショックでした。
気にしないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっ! っと思ってしまいますがその通り。
回答拒否リストに入れられている、もしくはminwaさんが
回答拒否している人がいたら表示されます。
でも、人の意見を聞く耳持たない人や、罵詈雑言を浴びせる人などから
自分を防御できますよ。

ちなみに自分は2人(コテハン確認済)から拒否されてます
でも気にしてません。
理不尽な違法行為に同意をする人間に成り下がるよりましです。

  • 回答者:拒否もいいかも? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ショックな事ですが
回答拒否されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近私もこのメッセージが増えました。

何だか、嫌~な感じですが、匿名となっていてもその方の質問っていつも同じような傾向ですので大体わかってきました。

  • 回答者:確かに増えてます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。私も何件か当たって、かなりダメージを受けています。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそのとおり、回答拒否されてるのだと思います。
私も何件か表示されました。
なんで?と思いました。
そんなに不真面目に回答した事ないのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
以前よくみましたが、
その質問者さん削除になってしまったので、
最近はみなくなりました。

  • 回答者:ショックですよね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に回答拒否されています。
私も拒否されています
最初のメッセージはショックですが、結構皆さん 拒否られてますよ
大丈夫ですよって、なにが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に回答拒否されてますね。
ショックですね。
私も何人かいます。
だいたい誰かはわかりますけどね。
気にせず楽しみましょ

  • 回答者:気にしない (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。残念ですが。
私もしょっちゅうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る