すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、合コンに行って連絡を交換した女性がいます。色々やりとりして今度飲みに行くことになりました。でも私には彼女がいます。
合コンの女性は私に彼女がいるのを知りません。正直に言うべきでしょうか?正直に言った場合、なんで誘ったのかと相手に疑われそうだし、ただの飲み友達としてということでもアリなのかとか、彼女への罪悪感とか・・・。
色々考えこんでしまっています。
彼女とは付き合って2年なので、これまで知らない女性と飲むことは一切なかったのですが、
久しぶりに彼女以外の女性と飲んでみて新鮮で楽しくて・・・そう考えてしましました。
何でも構いません。叱咤や建設的アドバイス
お願いします。20代男子

  • 質問者:蕎麦のり
  • 質問日時:2013-10-17 21:50:44
  • 0

並び替え:

わざわざ、彼女がいることを言わなくても良いと思います。両方と楽しくお付き合いすればよいと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼女を大切にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼女と上手くやっていきたいのなら、飲みに行くのはやめたほうが良いでしょうね。
噓をつき通せる自信があるなら行ってハメを外してくるのも有りだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃考えるってことは何も考えずに行動したって事ですね。
今後も考える前に行動して取り返しのつかない事になるかもしれないですね。
まず、彼女に話して許可をもらう。駄目なら諦める。
彼女からOKが出たら知り合った女性に彼女いるけど飲み友達ならOKか聞く。
合コンは出会いを求めて行きます。友達を求める人もいるけど、
殆どは恋人かセフ レを求めています。
彼女は合コンに参加した事知らないんでしょう?
彼女が他の男と飲み歩いたらって考える事出来ないんですかね。
理性が本能に勝てないタイプは大人しくしてないと彼女を失いますよ。
それでもよいならそうやってハメを外してれば良いです。

  • 回答者:信用も失くすよね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、いってみれば、現状の客観的な評価の材料にはなるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る