すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急に寒くなりましたが、暖房やこたつなど、使っていますか?我慢ですか?
使っている方はどのような暖房ですか。
地域お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-20 10:36:28
  • 0

並び替え:

まだまだです。換気を窓開けをやめて計画換気に切り替えました。神奈川の山奥

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩が冷えますが、まだ使ってません。
毛布や厚着で頑張ってます。
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ寒くても我慢をしています。これから寒くなるので忍耐力をつけるためにしばらくは我慢する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ暖房器具は出していませんが、扇風機はやめました。親はつけて寝ていますが・・・
沖縄

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ほど前からいちいち片付けるのがめんどうなので
こたつはやめてエアコンオンリーで過ごしております。
ハロゲンヒーターも電気代が高いみたいだし、ガスストーブも灯油が高いですし・・・
エアコンだと何も準備しなくていいので電気代はかかりますが、便利です。
香川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っては居ませんが、一頃気温が下がった時にだしました。
電気ハロゲンヒーターですが、雨の日や陽が陰ると、温かさが恋しいです。

===補足===
静岡県在住です。

冬場は石油ストーブも使っています。

  • 回答者:まだ我慢 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のとこまだ使ってないけども、真冬はエアコン使うお
居間は都市ガスファンヒーターだね

奈良北部

  • 回答者:自宅警備員 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日が当たらないと寒くなりました。
年になってくると寒さが堪えて我慢をする限度が下がってきました。
大きなファンヒーターです。

北海道

  • 回答者:初雪と初霜観測 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチの家族は寒がりなので、既にエアコンの暖房運転実施中です。
ただどうしても寒いと感じる時間帯(夜間等)だけですが。

千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ家の中では、そんなに寒くないので暖房は使っていません。
布団も夏布団のままです。
兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ我慢!!寒いけど、毛布一枚ひざにかけて頑張ってます。兵庫在住

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ暖房は使わずに過ごしています。
千葉です。

  • 回答者:あとめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っていません
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
まだ使っていないです。
使うほど寒くないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気ストーブを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ我慢ですが、そろそろ灯油を買おうかと思い始めています。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国なので、まだまだ暖房は早いですね。
ただ今、二階の自室は21度です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温15℃、室温17℃。まだ暖房は使っていません。12月までは我慢です。
家にある暖房器具は、電気カーペットとエアコンです。

東京世田谷。

  • 回答者:気温1桁になるまでは我慢したい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、
ファンヒーター入れてます。
今から、これじゃ、この冬
灯油代、どうなるか…

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に冷え始めましたね。
こたつは持っていないです。
暖房はエアコンを使っています。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る