すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

池袋駅周辺でランチ食べ放題が1000円程度のお店を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-26 04:19:31
  • 1

並び替え:

私はこれを参考にしました http://sooda.jp/qa/32997

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前も同様の質問があり、かぶってるから早く終了して、ということでしょうか?
気付かずに申し訳ありません。

でも1000円程度ってのが意外と少ないですねぇ。

「新和食ダイニング隠れ房」です。

950円から主となるランチを選び、おばんざいビュッフェ10種がつきます。

池袋から徒歩1分なので、おススメです。

テレビにもでてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いし体によさそうだし美味しそうですね。
ぜひ行ってみようと思います。
ありがとうございました。

「大福来 」です。
JR池袋駅 東口 徒歩4分のところにあります。
時間無制限で1000円で本格中華が食べられます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評判がまちまちのお店のようですが、自分の目と口で確認するためにも一度行ってみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る