すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年用のカレンダー、手帳、家計簿などは買う準備していますか。
どのように手に入れますか。
年賀状は買いましたか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-11-04 10:11:58
  • 0

並び替え:

カレンダーも手帳も貰えますので、それを使っています。
年賀状は出さないので買いません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーはいくつか頂くので、それで済ませます。
手帳はマニアなので、あちこち見て回り気に入ったものを買います。
毎年使っているのと、新商品など、今年は5冊。多分、もう少し買います。
家計簿は以前はつけていましたが、今は手帳にライフログの一環として記入しています。
年賀状はまだ買ってません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは買うものではありません。
この時期、何処に行っても無料で置いてあるので、各部屋分頂いて来ます。
手帳は貰えたら良いかなくらい・・・普段使わないので。
家計簿も付けたことあのません。
年賀状は金曜日に買う予定はなく明日買いに行きますが、
丁度クルマが車検なので近くの郵便局まで徒歩でインクジェット年賀状を買いに行きます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

この前100円ショップに行ったときに来年のカレンダーを売っていたので買いました。毎年100円ショップで無地のもの(絵などない、数字と「大安」などが書いてあるもの)を買っています。

家計簿はパソコンを使っています。手帳は昨年はたまたま必要なことがあったので買いましたが、普通は必要がないのであまり買いませんが、必要性があったら買うかもしれません。

• 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

カレンダー、手帳はもらい物で済まします。家計簿は市販のノートを使用していますが、まだページが残っているので、今、使用している物を引き続き使用します。
年賀状はまだ買っていません。

この回答の満足度

カレンダーは「オードリー・ヘプバーン」の壁掛け用を買います。実用カレンダーは会社の
取引印刷会社が受注品で余分に作った物をくれるので分けてもらいます。
手帳は近所の理髪店が年末年始客に配っていますのでそれを毎年利用しています。仕事用には
会社で全社員に配る手帳を使用します。
家計簿はネット家計簿を利用しますので買いません。
年賀状は仕事関係は会社で用意してくれますので、私用分として20枚買いました。

• 回答者:サラリーマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る