すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイトをなさっている方にご質問です。

毎回だるまさんが転んだゲームをしようとしても入れません(どこもクリックできません)。
満室って事なんですか!??
でも満室だとダルママークが赤くなるんですよね!?

さっきトライしたら、はじめて牛が左を向いてました。
だけどどこもクリックできずでした。。

入れないって事は、やっぱり満室って事ですかね!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-26 11:40:10
  • 0

並び替え:

 入れないことが多いので、無視してチャレンジしないことにしています。
 面白いとも思えないものですから。

 十分なお答えでなくて申し訳ないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

症状からはパソコンのファイアウォールが効いている様な感じですね。

このサイトは、該当のクリック部分を出すためにリモートポート1935を開こうとします。
通常ブラウザHTTPの80とか8080とかではありませんから、全面的にブラウザを信頼して開放しておかないと、裏でファイアウォールが働いてこのリモートポート1935をブロックして後生リンク表示が現れず、各ルームへは入れません。
対応としては、そのリモートポートを許可するか、ファイアウォールを停止させる必要があります。

  • 回答者:ファイアウォール (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は平日午前中プレイするのですが一度も満室になってるのを見た事がありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早朝が一番やりやすいです。訪問者は一人か二人ってことがよくあります。意識的にマウスが触れたような動いたような気がしたときに「うごいた!」となりましたが、慣れていく内に上手になります。前のゲームでは、300回以上行きましたが、もうあきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認してきましたが入室できましたよ。
時間帯が悪かったんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれよくわかんないゲームですよね。
止めてるのに勝手に動くし。
まだ2回しかゴールしてないです。

あ。回答になってないですね・・

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満室の時はダルマが赤くなってますよ。
赤くなってないのに入れないのはオカシイですね。
サイトにメールで問い合わせてみてはどうですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日や平日の夕方等は混んでいることが多いようです。
時間帯を変えて挑戦された方が良いと思います。
入れる時は牛の左側に「遊ぶ!」というボタンが出ます。
また、イーストよりもウエストの方が混雑が少なめです。
イーストが満員の場合はタイトルの下の「ここはイーストです。混んでいる場合はこちら」ボタンを押して移動した方がよいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間によってはものすごく混んでて入れないことがありますね。
少し時間をおいて再び入るしかないです。
もっと一度に入れる人数を増やしてほしいものです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満室ではなくても入れない時があります。
クリックできないということは多分そうだと思います。
実際は対戦できるのに入れないんですよ~。
リロードすれば入れるようになりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなゲームがあるとは知りませんでした。
早速やってみたのですが、できましたよ。
入室した後、牛が左向いている時にマウスを動かしていてゲーム終了しているのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開催後すぐは満員で入れないことが多いです。
日をずらすか時間帯を変えてみてはどうでしょうか?
あとフラッシュのバージョンを最新化するとか。。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯によると思います。
はじまって結構時間たってますので
お昼間だとあいてますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行ってみましたらちゃんと入れました。
まず「遊ぶ」をクリックします。
ゲーム画面に変わりますので、スタートラインからゴールまでの間の牧場の部分にカーソルを合わせてカーソルを動かすと歩いてくれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は普通に入れますよ。フラッシュのバージョンとかが問題なのかな??
今まで満室になったことないです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に入れましたよ。
入れても4人ゲームをしていると待機中の場合がありますが・・・

もう一度、クリックしてみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき行ったら普通にできました。
フラッシュのバージョンか、立ち上げなおしてもダメですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『遊ぶ!』をクリックして入室します。
(遊ぶ!の上にマウスポインタを載せると、牛が左を向きます。)

ルームには最大8人まで、入れます。
ゲームが出来るのは4人です。
ゲーム中の人数は、「対戦中」という所のだるまが黄色くなっているかどうかでわかります。
残りの「観戦中」の4人は、対戦中の人のゲーム終わり次第参加出来る人のことです。

いまCMサイトを開いていますが、
どのルームも最大で3人で、1人も対戦中の人がいなかったりもしています。
もう一回、CMサイトへ行って見てください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FLASHの問題かもしれません。
ブラウザを変えるとか、別バージョンのプレイヤーで試してみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は普通に入れました。それほど満室になることも少ないと思うので、ブラウザやPCを再立ち上げして、トライしてみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四つとも満室ですか? 今見てきたら全部参加可能でした。
遊ぶ。って所をクリックしました?

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今試してみましたが、普通に入る事ができましたよ。
一度ブラウザを再起動して試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る