すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

風邪予防の食べ物ってニンニクの他に何がありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-19 09:04:34
  • 0

生姜・白菜・ゆず・みかん・レモン・ニラ・トマト・トウモロコシ・ワカメ・ダイコン・ひじき・あんず・小松菜・サヤエンドウ・セロリ・等です。
生姜は殺菌効果・免疫力の向上・体を暖め、その他は風邪予防に必要なビタミン類が豊富です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビタミンの摂取がいいと思うのでみかんを絞った生のみかんジュースを飲んでいます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉や魚、卵などのタンパク質を多く含んだ食品、ビタミンやミネラルが豊富な野菜、果物をまんべんなく食べるようにしてください。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

生姜湯を飲みます。のどかぜなどによいです。レモンティーものどにはいい。

• 回答者:さんぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

生姜も良いとか、聞いたことがあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る