すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

WarauJPのカクレミノで必ず当てる方法を知りませんか?
私は、外れた時はブラウザの戻るで、当たるまでやり直すしか知りません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-24 13:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、ブラウザで戻るのがBESTということですね。
ありがとうございました。

並び替え:

恐らくそれ以外の方法はないと思います。
例えあってもブラウザで戻るが一番楽だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その方法しかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それしか方法ないと思いますよ。
さほど手間がかかるわけではないですし、私もそれで毎回あてています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手間もかかるので有効かはわかりませんが
ブラウザバックで何度も挑戦できる事を知るまではアマレレコなどデスクトップ画面を録画(動画)できるツールでカクレミノの画面を録画して確認しもって参加してました。
50P以外の面は大抵見つけれますし、50Pの面でも細部の違いで絞込みも出来たので
やり直す回数は減らせるかもしれません。

外れたら終了とばかり思ってた時は面倒でも当てる為と思い使ってました。
ブラウザバックで何度も挑戦できるのを知ってからそっちの方が楽かなと思い使わなくなりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たるまでやり直しています。
なかなか一度で当てるのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やり直すのが一番早いのではないでしょうか。ですから戻るやり直しでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パターンがありますけど、必ずは無理でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後のやつ以外なら、ケータイで撮影すればOKですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る