すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はWaru.JPのカクレミノが切り株に隠れるのでした。
アンケートに答えなければ何回でも挑戦できますが
皆さんは何回目で本物を当てられましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-27 10:31:05
  • 4

大体3回ぐらいですね
最近まで知らなかったのであまりやっていませんが

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3回目で当たりました。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
アンケートに答えないと、何回もできるんですね。

明日やってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
明日やってみます。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日それで2回目で当たりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して3回目くらいですが、
当てられない時は、6回ぐらい挑戦している時があります。
焦ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。 今度やってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな裏技が。。
全然知りませんでした。

切り株に隠れるもの以外はほとんど当たるので、今度切り株の時にやってみます。
ありがとうございます★

  • 回答者:ミチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも5回くらい挑戦してます。
一回目で当てるのは困難なゲームなので
戻るボタンで何度も挑戦できるので嬉しいです。
毎日ハズレだったらゲームはしないです・・きっと。

  • 回答者:有り難いシステムです。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近、戻って再チャレンジができることを知りました。
今日は新横浜で3回目でできました。
なかなか難しかったです。

この裏ワザを使うことができるのがずっと続いてくれるといいですね。

  • 回答者:匿さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに答えないと何回もできるのですか?
やり直しでポイント貰えるの?
知りませんでした。
教えてくれてアリガトウ!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は50ptのやつで、1回目で当てました。
50ptの時は判別不能な時もあるので、やり直せるのはなかなか良い救済措置ですね。

  • 回答者:4コマが面白かった (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回で当たりました、夕方のビル街です。




し、しらなかった~。
明日からがんばる!

  • 回答者:でし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!
ありがとうございま~す。
さっそくやってみますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その何回でも挑戦は初めて知りました。
なので1回したことないです。はずれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は新横浜でした。
・・・ 3回目で当たりとなりました。
切り株はなかなか難しいですよね。
毎回5回位でやっと当たりみたいな感じですね。
視力が弱ってきたのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回で当てることができました。
アンケートに答えなけらばもう一度挑戦できるというのは、以前私もここSoodaの書き込みで知りました。おかげさまで毎回ポイントもらえています。

  • 回答者:くじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったw
本当ですか?
今夜やってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ワザありがとうございました。
これからそうしてみます。

今日は、1回で当てれました。

  • 回答者:パーマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって一番速いやつですよね。
というかそんな裏ワザあるんだ・・・w
今日から早速やってみます。1回失敗したら終わりだと思ってた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も登録してるのに、そんな裏技知りませんでしたよー
ちっとか舌打ちして、先に進んでました。
ちくしょー でもありがとう。
明日から、当てるまでがんばりますです!

  • 回答者:みんみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はWaru.JPのカクレミノを1回目で当てました。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1回目で当てられました。
何回もできるとは知りませんでした。
明日以降試してみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに答えなければ何回でも挑戦できるとは知りませんでした。
今日はやってしまったので明日、試してみます。

  • 回答者:でん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で当てました
たまに「難しいのが」あります

  • 回答者:初回 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1回目で本物を当てました。何回も出来るのは知らなかったです。

  • 回答者:レモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
今まで1日1回しかやっていませんでした。
今日はもう済ましたので、明日からそのようにやらせていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、やってきました。すごーい、何回も出来るんですね。
知りませんでした。
さて本題ですが、何回も出来るのか確かめたくて3回目で当てました。

  • 回答者:ありがと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビル街で一回で当てられました。
アンケートの件は知りませんでした。
その裏技、外した時に使わせてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、私のカクレミノはビル街でした。
結果は外れ・・・です。

アンケートの件、ビックリです!そんな裏ワザがあったとは!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつもパスしてしまいますが、先日はじめて挑戦して当たりました。ヤマカンです。
つまり、一回目で当たったことになります。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
他の動画は注意して見ていれば比較的当たるのですが、こればかりは山勘でやっていたので勝率が低かったのです。
今日はもうやってしまったので、明日から試してみます。

お礼といっては何ですが、拍手させていただきました。

  • 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答と拍手ありがとうございます。
何回でも挑戦できるのでとてもいい裏技ですよ。

ラッキーなことに1回で当てられました。
なかなか当てられなくてイライラすることもありますが今日はラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに答えなければ何回でも挑戦できるのですね。
知りませんでした。
おかげで2回目であたりました。助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で出来る事もあれば、10回やっても分からない事もあります。

根気良くするしかないです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で当たりました。 1番簡単な背景ですね。 

けっこう何回でも挑戦できるのを、知らない人が多いんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3回目で3P当たりました。
私はなかなか1回では当たりませんね。難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな裏技があったとは初めて知りました~!!!
でも今日は一回であてて3Pゲッットしたんですよーー^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~~~~っ!!
知らなかった~~~~!!
切り株のステージは成功率10%くらいでいつも諦めてました。
いいこと聞きました。
有難うございます☆

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルが6棟のやつで1回目で当たりました。 3pt です。

アンケートに答えなければ何回でも挑戦できたとはまったく知りませんでした。
教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに答えなければ何回でも挑戦できるなんて、そんな裏技があったなんて
今知りました!!
切り株が出た時点で諦めてましたから・・・
ありがとうございます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は新横浜でした。
1回目で当たりました。
新横浜が一番難しいですね。
アンケートに答えなければ何回もできるとは・・・
そんな裏技があったなんて、知りませんでした。
明日からはやり易くなります。
ありがとうございました。

  • 回答者:いちごあめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!?そうなんですか、今まですぐにアンケートに答えてくっそ~と思っていました。
次回はチャレンジしてみます!ありがとうございます!

===補足===
ライフマイルのスクラッチdeマイルもトップに戻れば何度もチャレンジできるのですが、
当たりがくるのかな~?開いたときに決まっていれば永久に当たらないし( ̄~ ̄;)??

  • 回答者:ポチっとな! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で取れました。3pt でした。
ビルが6棟のやつです。


アンケートに答えなければ何回でも挑戦・・・
まったく知りませんでした。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回目でようやく当たりました。
難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど1回です。1回しかできなくなったら困りますので。

  • 回答者:こっそり? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目で当てられました。
当たると高ポイントなので頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る