すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

タクシーに乗って最高いくらぐらいかかったことありますか。差支えなければ、出発地と到着地、そんなに長く乗った理由も添えてください。

自腹でも会社持ち、上司持ちなどでも構いません。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-11-27 13:50:54
  • 0

70000
小田原から静岡
昔ゼネストで

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会人になってゼネストというのを経験したことがないのですが、私が子供のころ父が朝出勤のとき電車が動くか心配していたのを思い出しました。自分の責任ではないだけに、小田原から静岡で7万円は大変ですね。

並び替え:

大阪から奈良までで1万5千円でした・・・。
夜間料金を取られたようです。
飲み会で電車がなくてでしょうか。次回から同僚宅に泊まらせて貰いましたが。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木から八王子まで3万です。
六本木で飲んでいて終電を逃しました。
一緒に飲んでいた同僚から1万カンパ、あとは自腹です。

• 回答者:つくし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔親戚が病院に運ばれたという連絡が来て
お酒を飲んでいたので車を運転することができずに
タクシーで隣町の病院まで行ったとき1万8000円程支払った記憶があります。
これが最高ですね。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

夜中に飲み歩いたときに町田から新宿まで乗りました。
約1万2000円でした。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

仕事帰りにのって1万くらいとられました
じぇじぇじぇ

この回答の満足度

昔ですが兵庫三宮~おおさか堺まで
11600だったように思います
最終電車を逃した

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

病院から自宅で七千円。
車いす対応のタクシー(といっても金額などは普通のタクシーと変わりません)で、退院した病人を連れ帰るため。

普通のタクシーでなく介護専門のタクシーでしたら、一万円ということもありました。
これはストレッチャーで寝たまま運べるものです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔の話ですが、自腹で名古屋市(愛知県)から中津川市(岐阜県)まで乗って約18000円です。
実家が中津川にあり、家族から父親が危篤だと電話連絡あったのですが、連絡があった時間が午前0時過ぎで、すぐに実家に行きたくても終電には間に合わず、当時は車やバイクを所有していなかったので、仕方なくタクシーに乗って中津川に行きました。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございました。急なことで遠距離利用されたのですね。

私も子供のころで30年くらい前のことですが、父の知人の方のお父さんが船乗りで、外国から帰国してきたということだったと思いますが、会いに行くために福岡から神戸まで利用して10万円くらいかかったと言っていたのを思い出しました。深夜で急な話だったのかもしれませんが、タクシーで神戸まで行ったこととその金額にすごく驚いたことが記憶にあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る