すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

商業施設にあったらいいなーって店教えてください。

  • 質問者:めがねっち
  • 質問日時:2013-11-28 21:33:49
  • 0

スーパー、クリーニング、レストラン、居酒屋さん、映画館、カフェ、雑貨屋さん、家具屋さん、ペットショップ、ゲーセン、病院、休憩出来る広場、本屋、アパレル関係のお店、ホームセンター、文房具店、美容院…などが入っているのが理想です。

個人的な希望は画材店や手芸屋さん。
もの作りが趣味なので、この2店舗が入っていると嬉しいです^^

主人がめがねをかけているので、めがね屋さんも。
めがねクリーニング、ネジがゆるんできた時の調整によく行くからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

格安のピザ店かな。
宅配は高すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉とマッサージ
それに映画館があったら私的には最高です。
好きなものがすべて揃っていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホ充電してくれる店

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ぐるなびのポイントが使える)レストラン

  • 回答者:ポイントげったー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休憩できる温泉施設です。買い物に興味がない人はゆっくりしながら待つことができるからです。家族で利用できるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足裏マッサージですね。すべてにあって欲しい。また、プラズマイオンクラスター除菌装置も欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る