すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

オープニングのSCでの初回の店長会議で、横になり、けっこう話して、ディスカッションも一緒にしたテナントが別の店が隣の店長を気になっています。
向こうは転勤で初めての住むまちでの生活で、私は初めての店長です。
ですが、私が辞める事になりました。相手は知らないと思います。
店に行って辞める事を伝えて、連絡先書いた名刺サイズのハガキを軽く渡したいけど、一度会議でなだけになるし、辞めた無責任な人って感じで、渡さないほうがよいでしょうか?
気になってるなら、渡して後悔のがいいかなと思いますが、悩みます。

仕事とプライベートは別物でしょう。
相手がどう思っているから分らないですけど
駄目もとぐらいの気持ちでアタックしてみる価値はあるのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る