すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

こんど、友人の結婚パーティがあります。ノースリーブのワンピースを着るので、二の腕をほっそりさせたいなあと思っています。何かオススメのマッサージや体操の方法などをご存知の方、教えてください!

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2008-09-26 17:46:06
  • 0

並び替え:

ペットボトルに水をいれて、筋トレされたらいいと思いますよ。
肘を曲げて後ろに振るみたいな感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二の腕を捻るようにすると良いみたいです
私は挫折しまいたが^^;
腕を、真横に伸ばして手のひらを上にします
みぎ~ひだり~と手のひらをグルグルと上下。

このとき、二の腕が捻られているか確認します

結婚式まで間に合わなかったら、ショールがあるさ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キツイでしょうが、ダンベル体操はいかがでしょうか。
二の腕はなかなか脂肪が落ちない箇所ですので
無理のない程度で体操をしてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの嫁もこないだ友人の結婚式に行きました、
ノースリーブのワンピースだったので、
ショールのような、肩の付近だけのカーディガンみたいのを買わされましたよ。
バラ柄の・・

ダイエットもがんばって下さい。

  • 回答者:知 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに松嶋菜々子も毎日やっているという
二の腕、ダイエット法が出ていましたよ~

宜しければ、おためしあれ~☆
http://diet.minami-aoyama.com/portion/ninoude3-1.html

…って、折角、見つけたし…
私も実行しようかな~~~(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレしかないでしょう。
バーベルで鍛えて振袖肉を除去しましょう。
普通の女性なら、5キロぐらいで良いと思います。
(浜口京子さんは25キロらしいです。)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のよくノースリーブのものを着たりしますが、乾燥クリームだけ塗ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂の中で、両手にペットボトルを1つずつ持って、水平に振る、というのが、いいそうです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る