すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから冬になりますが、冬になったら一番したいことは何ですか?

  • 質問者:スノボー
  • 質問日時:2008-09-26 19:28:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

スノボーに行きたいです。
まだ初心者なので、早く上達したいですね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

20年以上、スキーと温泉です。

野沢温泉は、温泉もスキーも十分楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

温泉にゆっくり浸かりながら、降る雪を眺めたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

南国に行きたいです。
寒いのが苦手なので温かい場所でぬくぬくしていたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

一番はやっぱり、
大晦日のカウントダウンコンサートに行く事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで昼寝したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 スノーボードです。 既にいつでも滑れます。
ってか、昨日の休みに室内に行ってしまったデス。

  • 回答者:ザウスよ・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住です。
したいことというか、しなければ…と思っているのは灯油の節約です。
数年前から夫の会社では寒冷地手当てがカットされてしまい、昨年あたりからの灯油の高騰にはホントに閉口してしまいます。冬の間は毎月の灯油代が2~3万は余計にかかってしまいます。最近めっきり寒くなったので今から怯えています。

…って何だか暗い話になってしまい申し訳ありません。
楽しみにしていることは子供たちと雪祭りに行くことです。

  • 回答者:yukiko (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい鍋物を食べたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬と言ったら、雪の中で露天風呂に入って雪見酒でしょうと私は思います

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と鍋パーティーしたいです!
食べて飲んで、いろんな話をして時間を気にせずすごしたいです。
一日くらい子供のことを忘れて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に雪遊びがしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな種類の鍋を食べながら、熱燗を飲む事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこう鍋を食べたいです。冬美味しいですからね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になったらロングブーツが履けるのがいいですね。
最近では真夏でも、いや秋口でも30度近くになるのに履いている人がいますが、これはちょっといくらファッションのためだといっても見ているほうが暑苦しいのでいやですね。
ちゃんと冬になってから履きたいものです。
若い女性でロングブーツをはき続ける人が多いので、これに伴い、水虫になる人が多いそうです。
この水虫は他の人にうつす可能性が大きいので、注意して欲しいものです。
水虫はかゆいとは限りません。
爪の水虫は白くにごったりするものもあります。

  • 回答者:maayan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理を食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入りながら、温かい甘酒を飲むことです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁を大量に作って毎日豚汁食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋を食べたいです。
野菜がいっぱい摂れるのでヘルシーだし
体もあったまりますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと雪だるま作りたいです!
このへんは雪がぜんぜん積もらなくて、たまに積もるとうっすら。。
1度雪のいっぱいあるところへ出かけて
子どもに色白な雪だるまさんを見せてあげたいです。

  • 回答者:ユキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入ってみかんを食べる。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなで鍋を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炬燵にこっぽり入って、食べる物を炬燵の上に置き、
寝転がって本を読みたいです。

その結果の体重変化が恐いですが・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー&スノボーです。
最近は、スノボーしかできていないので、今年こそは、スキーに行きたいです。
後、雪降るってる中で、温泉に入りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでごろごろしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋三昧ですね。
毎日、違う鍋を味わってみたいですね。

実現性は低いのですが、札幌の雪祭りに
行ってみたい、と毎年行っています。

ありえない話ですが、冬眠してみたい…

  • 回答者:くまの気持ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンをたべる!!!
うちの家ではグラタンはさむいときじゃないと作らないのです。
冬の料理ってかんじなんですよ~☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧車でドライブ!            

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に在住時、初めてやったのですが、クロスカントリースキー。これがめちゃ楽しかったですね。冬になったらこれにはまります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツや布団の中でぬくぬくして
寝てたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になると焼き鳥屋に誘ってくれる友人がいます。
また誘ってくれるかなあ、と楽しみにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノボーして、その後
ゆっくり温泉入ってから旅館でおいしいお酒を飲みながらお鍋を食べたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノボーさん、こんにちは。
 
 やっぱり仲間と集まって鍋パーティーですね!
 今から楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボードです。
去年はせっかく新しいボードを買ったのに3回しか行けませんでした。
今年はもっと行きたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこたでみかんです。
ネコのようにずっとこたつから出ずにのんびりTVを見ながらみかんを食べたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつにあたってうたた寝がしたいです。
こたつで寝るのがすごく気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで温まりながらアイスクリームを食べる!
矛盾が贅沢に感じられるので好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに山へスノボーしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー・スノボーですね。

こたつでゆっくりするのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートを見るのがすきなのでテレビで試合を観戦することです、シーズンにはたくさんの公式試合やショー的なイベントがあるので楽しみです、いちど実際のアイスリンクで生演技を見たいです。

  • 回答者:ちーちく (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々の鍋を食べる事です!w
やっぱり寒い時は鍋に限ります(^p^)

  • 回答者:Maku (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と雪ダルマやカマクラを作って遊びたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短パンとランニングシャツで砂浜を走りたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつが大好きなので、こたつでみかん食べながらDVD鑑賞。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつの中でアイスクリームを食べる。
(地味ですいません)
でもこれをやるとちょっと幸せな気分になるのです

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年かぶりにスキーがしたいです。

毎年そう思うのですが、周りにスキーができる人がいないので、今年も実現しそうにありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理を食べたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋がすきなので、鍋パーティをしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートです。スケート。
通年のスケート場もありますが、やはりスケートやるなら冬ですね。
今年も毎週スケート三昧する予定なので、今もしっかり貯金しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんを箱買いして毎日、
はんてんを着てみかんを食べたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の降る地方に行き、雪を見ながらの温泉と、
雪だるまを作りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋をつつきたいと思います。寄せ鍋、水炊き・・・
後、おでんかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでほっこりしたいです。
寒いのは苦手です・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ス-パ-銭湯めぐりです。
できれば、温泉も^^

  • 回答者:rion (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

去年外国で買った可愛い赤のレザー手袋をつけたいです。
中がニットになってて暖かいんです。
冬が待ち遠しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

温泉に行って、おいしい物を食べたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

雪見温泉でのーんびりがいいです^^

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いいですね。

温泉旅行をしたいです。美味しい物を食べて、温泉でゆっくり汗を流して、爆睡したいです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

スケートがしたいです。彼女と手をつないでね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

スキーですね。セイモアスキー場に早く行きたいな。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
セイモアスキー場ってどこにあるのですか?

コタツで餅やみかんで、ごろ寝。

  • 回答者:paco (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

国外脱出

暖かい南の島へ逃げたい

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを着たいです。
大好きなコートがあるので。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋です^^
つくね鍋が特に好きなので、仲間と
みんなで食べたいです♪

あと、こたつでうたた寝するのも楽しみです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る