すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一気飲みなんて、したことありますか?また、今でもやっている、あるいは、やっているのを見たことありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-11 11:14:18
  • 0

30mlのショットでテキーラやウィスキーの一気はしていました。
BARでは良く見かけた光景です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります
やってますね
風呂上りは普通にやってます

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はコンパの時の定番でしたね。さすがに今はやることはないし、やるという雰囲気ではないですね。周りでも見かけなくなりましたね。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

若い頃はやりましたね。バカでした。でも、ちょこっと軽めだったので、問題はおきなかったのが幸いです。周りにも激しくやる人はいませんでした。

やる人は、幼稚であほみたいですよね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔はやった事ありますね。
今はもちろんしませんし、周りでもしている人は見かけないです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

したことはありますが、今はしないです。
昔はよく見ましたが最近は見ないです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

若いころ会社の宴会で酔いに任せて日本酒の五合瓶をさかさまにして一気飲みしました。

そのあと隣の女の子の膝で寝てしまい、帰り際料理にゲロをしてヒンシュクを買いました。
出社すると、皆が彼女の前に行き謝ってこいと言われ、前の日のことを全く忘れたまま謝りました。

飲酒で前の日のことを覚えていないのは後にも先にもこれ一度きりです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

20代のころは時々やったことがあります。
忘年会の余興でビール中ジョッキの一気飲み競争を毎年していました。アルコールに弱いので、
毎回女子社員相手に負けて2次会の費用を半分出していました。楽しい思い出です。
今は一気飲みはしません。回りでもしているのは見ません。

• 回答者:とりあえずビール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る