すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの特技ってなんですか??

私はトランプを立ててピラミッドを作ることです!

  • 質問者:ディズニー
  • 質問日時:2014-01-06 02:09:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました。

並び替え:

_耳を動かせます。どうやって動かすのかと聞かれます。

  • 回答者:putai (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バク転とバク宙です
それにムーンウォークです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何もないところで逆立ちができます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヨーヨーです。 
若い頃にヨーヨーの大会に出たことがあり
たまに近所の子供に技を見せたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一応三重跳びができることです。
連続で回数は、両手の指を足した回数に満たないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手のひらを広げた状態から
小指だけを曲げる事が出来ます。
普通、薬指も一緒に曲がります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

これを、特技と言っていいのか分かりませんが、指でウェーブが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは一輪車に乗ることができます。
小学校の時に練習をよくしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

俺じゃないけど、奥さんがすごい!
傘の上に、ボールを乗せて、回すんだから。

旦那の俺は特技ゼロ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごいですね。子供の頃流行りましたけど全然できませんでした。
特技はなにひとつないです。
不器用で運動神経もなく頭も悪いです。

  • 回答者:なしなし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特技というほどでもないですが、両手で字が書けます。
箸も使えるしボール投げなどたいていのことは両手ともできます。
流石に包丁は使ったことありませんが、やればできるかも。
単に左利きを矯正されただけですが、普段は頑なに左を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目立った特技はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る