すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始楽しく過ごしましたか?
この1年はどのような1年にしたいですか?
年齢 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-06 15:04:51
  • 0

並び替え:

いつもどおり、なんとなく終わったって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30日に年末出勤で4日、5日は年始出勤でした.忙しかったです.
普通の平穏な1年にしたいです.
30歳、女性です.

  • 回答者:年の初めのためしとて (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気になって、大変な年末年始でした・・・。

今年はまずは「健康」を1番に、過ごしたいです。

35歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は特に楽しくも無く、つまらなくもなく、普通の日と同様にすごしました。
この1年は、家にこもってばかりおらず、少し活動的な1年にしたいです。
48 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の毎日で早朝出勤に残業の毎日でした。
毎年なので家族も慣れています。
今年も頑張って働きます。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って!!

楽しくはありませんがゴロゴロして過ごしました。
この1年はあまり良くない年になるそうですが、
なんとか難を逃れてうまく生きたいと思っています。
49歳 女性

===補足===
そうですね。ありがとうございます。
あなたにとっても私にとっても、
みなさまにとっても良い年になりますように。

  • 回答者:るんるん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポジティブに行きましょう。大丈夫と思えば楽しい1年になりますよ。

はい楽しく過ごせましたね。
休みもあっという間に終わってしまいました。
今年は目標額まで何があっても貯金したいですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って貯めてくださいね。私も貯金始めようかな?いくらにしよう??

来客が多く、てんてこまいでした。
それなりに楽しかったのですが、貴重な仕事の休みなので半分はゆっくりしたかったです。
今年一年はちょっとのんびりしたいと思っています。無理と思うのですが。。。

46歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々でもゆったりと過ごせるといいですね。

年末年始は正月番組見て雑煮食べて、旦那と犬2頭と楽しく過ごしました。
今年こそはダイエットを成功させたいですね。
おしゃれしたいというより健康のために痩せたいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。30超えると健康第一になりますから。。。

クリスマスに年末年始でご馳走を食べて、外食もして。
正月に映画を見て感動。
今年の秋に新築しますので間取りの検討、家の中の不要なものと庭の草花の整頓です。
今居住中の家も売却もしなければなりません。
60代 男

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんの映画を見たのですか?最近、感動映画ないな。。。
良い家ができるといいですね。

年末年始はテレビを見ながら飲み食いして
それなりに楽しみました。
何事もなく無難な1年であってほしいですね。 
平穏なのが一番です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平穏なのが一番ですが、たまにはスリルがあるのもいいかもよ。

あっという間に過ぎた年末年始でした。
毎年の目標ですがダイエットしたいです。
38歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットしたいですよね。私は今年は1ヶ月に1kg減を目標にして年末には10kg程度細くなりたい!!です。お互いに頑張りましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る