すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

神戸でデパートといえばどこをイメージされますか?

  • 質問者:困ってはいませんが
  • 質問日時:2008-09-27 10:02:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。やはり大丸が強いですね

元町の大丸さんか三宮のそごうさんが個人的に馴染みがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丸ですね!
神戸らしい上品さが残っているのは大丸だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丸のイメージがあります。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり大丸神戸店ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元町にある大丸が浮かびます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丸神戸店です。
神戸ではまず「大丸」ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は三宮そごうをイメージしましたが、今は元町大丸です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、元町大丸でしょう。
元町をぶらぶらして大丸に入ります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めに思い浮かんだのは元町にある大丸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やつぱり大丸です。
神戸のデパートといえば、そごうもありますが、品数の多さや華やかさではぜったいに大丸です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宮にある大丸ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セレブな感じがします。
高級な品物が沢山あり偉人的になります。
お嬢さんや社長婦人が買い物される雰囲気だとおもいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

?

大丸ですね。
利用頻度は高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり大丸でしょう。意外と庶民的な大丸が良いですね。

  • 回答者:神戸っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大丸ですね。ついふらふらと入ってしまいます。

  • 回答者:グリーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丸ですね~。

阪急も、梅田阪急の混雑振りとは違って穴場的な存在なので気に入っています♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そごうが一番に浮かびました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そごうです♪
震災前はよく買い物してました★

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん元町大丸。
というか、それ以外はあまりいったことがないような。。。
確かに阪急もあるしそごうもありますけど、
みんながステイタス的に思っていて、目的地として利用するのは
大丸かな?
そごうなどは通り道のイメージ。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元町の大丸です。
大丸に行ったら、近くの中華街には必ず寄ります。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元町にある大丸ですね一番最初に浮かびました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸でデパートと言えば、大丸です。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丸!のイメージしかありません…
神戸住まいの叔母さんがプレゼントを贈ってくれるときは
いつも決まって、大丸の 緑色?のまるーい模様入りの包装紙です。

  • 回答者:知識ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり神戸大丸ですね。
よく行きますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸大丸を思いつきました。大阪人です。あまり神戸のデパートに行かないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丸とそごうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丸が一番最初に浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そごう神戸店です。
学生時代にアルバイトをしていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ノ宮にある大丸のイメージが強いです。よく利用します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る