すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドアに指を挟んだことありますか。

昨日、久しぶりにやらかしました。とても痛かったです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-11 10:28:58
  • 0

今までに挟んだ経験はないです。
ドアの下の角で足をうった経験はあります。

===補足===
足の小指をぶつけると痛いですね。
足の甲にドアの角が刺さると声が出なかったです。
どれも痛いですね(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足の小指を、角にぶつけたことあります。
これも、痛いんですよね。

並び替え:

たまにありますね。ひびまではないですが。
想像しただけでも痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか?
心配です。
何もなければいいのですが。
私は車のドアに挟まれたことがあり、
爪が紫のマニキュアを塗ったみたいになりました。
血豆が中でできた?のかな?
挟んだ時は痛みはないけど後から来る痛みが嫌ですね。

お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。骨折れました。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
子供の頃で、なきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃に、あります。

教室のドア程度なら、まだ我慢できますが、
家の重いドアに指を挟むところを想像するとぞっとします。

質問者さん、お大事に^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
泣きそうなぐらい確かに痛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよくやりましたよ。引き戸ですけれど。
最近はないです。
強風の時は気をつけねばいけませんね。 お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に経験があります。
電車のドア付近に立つのが好きで何度か挟まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃よく、車のドアに爪をはさんだことがあります。

最近はドアで挟んだことはありませんが、山で転んで杖と地面の間に中指を挟んで体重をかけてしまいました。骨折したかと思うほどの痛みが数日続きましたが幸い折れていませんでした。

痛み止めはボルタレンを処方されました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
そんなにきついのは無いですが
痛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。何故か腹立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
めっちゃ、痛いー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の指はあまりないのですが、足の指をよく挟みます。身動き取れないくらい痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
挟むと本当に痛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
かなり痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
骨が折れたんじゃないかってぐらい腫れ上がって痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る