すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中学3年女子です。
中学校を卒業したらSMエンターテイメントのオーディションを受けたいと思うのですが、その部門を受けるべきかいまいちよくわかりません。

・ダンスは習っていない(でも踊るのが大好きで、よく動画を見てコピーしている程度)
・歌はそこそこ(カラオケでだいたい90点前後。でもビブラートなどの技術はまだない)
・演技は判断不能(よく家で1人ドラマのセリフを喋ったりしている程度)
・ギャグ…判断不可能(世間話はまだ得意?)

性格は
・人見知りな傾向がある
・根暗とよく言われる
・やるときはやる(自分の中で何かが切れたらヤケになって頑張る)
・自分では明るい子だと思っている
・歌うのが好き
・踊るのが好き

自分が思っている自分のことは
・声が低い(中学校に入学して初めて言われた言葉が『声、低いネ!』だった)
・体力はある方(体力テストA判定、小学校の時の駅伝大会で4区区間賞)
・でも、ぽっちゃり体型(違うといわれるけど、身長161㎝で56㎏)
・成績はそこそこ(内申133、偏差値66くらい)

…です。ダイエット頑張ります。
どの部門があっているでしょうか。
また、オーディションを受けられた方は、周りの人他たちの様子、オーディションの様子なども教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:カイ子
  • 質問日時:2014-01-12 02:14:43
  • 2

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る