すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代独身女性です。
飲み会で知り合い、1回ご飯を食べに行った気になる人(33歳)とのメールのやり取りです。

私「おはようございます、昨日は遅くまでお疲れ様でした!
今日からお仕事頑張ってくださいね、また都合がついたらご飯でも行きましょ」

彼「お疲れさま!!今日から仕事で萎えるよね~(^_^;)」

完全に脈なしですよね?

  • 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2014-01-14 23:26:04
  • 0

並び替え:

この内容のやり取りだけで脈あるなしなんて判断できないでしょう。
朝からご飯を誘ってくる男性なんて居ないですよ?
返信が返ってくるだけでも良しとしなければいけません。
好意が無ければ返信すら来ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は朝が弱い人なのでは?
朝からシャッキリノリノリのメールが打てる人と朝はムリって人がいますよ。

この回答の満足度
  

また行きましょうだから とりあえず大丈夫でしょう。恋愛対象では まだ ないでしょうけど

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈なしですね。
会いたい気持ちがあるなら普通は仕事のネタよりご飯のネタに釣られますから。
見切りつけて次の相手探したほうが無難かなと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
返事が返って来てますから。
細かく考えすぎると相手に悟られて避けられますよ。

  • 回答者:クールん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かに好きな人のメールの内容に一喜一憂してしまう自分がいます。
結局これに対しての返信はしませんでした・・・

焦らず何となくのコミュニケーションでいいと思います。まだ始まったばかりなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・?
2人で会う前のやりとりがあまりにもノリノリだったので
このギャップに苦悩しています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る