すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

晩ごはんに、たたきごぼうを食べすぎました。
5cmくらいに切ったのを10本くらい・・・。
他には白米100gとさわらの塩焼き(切り身)、
卵のおつゆ、小松菜を湯がいたものを食べました。

太りますか?

  • 質問者:baptan
  • 質問日時:2014-02-06 21:38:24
  • 0

並び替え:

太るようなメニューではないですよ。
むしろカロリーが高くないのでヘルシーな食事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食物繊維が豊富なので、すぐに太ることはないと思います。

  • 回答者:おいしそう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうは消化にエネルギーを使うので太らないと思います。
納豆やお豆腐、かぼちゃ、海苔、わかめ、ブロッコリーなどを食べて下さい。

  • 回答者:バランス良く (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆にやせますよ。私はそうして特に腹回りを10センチ小さくしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは太らないと思いますよ。ご心配なく。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです。安心しました!

大丈夫じゃないでしょうか?
ヘルシーですね。
ごぼうは食物繊維が多いので不必要なものを外に出しますのでダイエット中には積極的に摂りたい食品ですし。
ただ、味付けがあるので食べ過ぎはダメですけど気にするほどではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・!味付けがある場合は気を付けます。

1回の食事だけでは太らないよ。まぁ食べたものが出ないと1kgぐらいは増えるはずだが、きちんと出たら元に戻る。でも毎日食べ過ぎていくと太るね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
まだ15歳で、食事は母が作るので調節はしにくいですが、
気を付けたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る