すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

女子モーグル 村田愛里咲選手は結局何位だったのでしょうか。準々決勝進出まで見ていましたが、寝てしまい、朝起きたら棄権したというのでびっくりしました。

===補足===
村田選手が棄権したことはわかっているのですが、この場合順位はつかないということなのでしょうか。予選敗退の星野純子選手は15位でしたが、予選突破し準々決勝に進出した村田愛里咲選手に順位はつかないのかということが知りたいと思っています。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-02-09 16:02:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最終順位は村田選手20位、星野選手25位のようですね。ありがとうございました。

並び替え:

練習で転倒し救急搬送されたため棄権しました。
http://www.nikkansports.com/sochi2014/freestyle/news/f-sochi-tp0-20140209-1255105.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合前の公式練習で怪我をして棄権したようです。
夜中の1時半頃まで起きていたのですが。
応援が足りなかったのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る