すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いのと寒いのとどちらが苦手ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-14 13:37:22
  • 0

並び替え:

寒いのです。
しかも東北に住んでいるので・・・。
東京に住んでいる妹は暑さに参っているみたいですが。

まあ、それでも私は寒暖に対する耐性はある程度強いようです。
他の人が寒がったり暑がったりしている中、
自分だけは平気だったりしますので。

この回答の満足度
  

年をとると寒い方が答えます。
今年の寒さは格別です。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのが嫌ですね、雪もいやですしもやけとか痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い方が苦手です。
寒い時は、着込めば何とかなりますが、暑い時は、素っ裸でも暑いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも苦手ですが、強いて言えば寒い方ですかね。
体温を奪われると死にますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも苦手ですが、暑い方が身体に応えるのでこちらの方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが苦手です。
寒いのは上に着ればいくらかでも寒さは防げますけど
暑いのはどうしようもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い方です。
夏バテが毎年ひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は暑い方が苦手でしたが、歳をとったら寒い方が苦手になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも苦手ですが、暑いほうが苦手ですね。冬の季節はたくさんおいしい食べ物があるので、好きです

この回答の満足度
  

寒い方。
冬は、四肢の末端が、寒い。
冬は、乾燥肌の影響も、酷い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い方です
寒さはまだしのげる気がするんですが
暑さが酷いとダメになってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い方ですね。寒すぎて惨めになってくる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い方です。
若い頃は、そうでも無かったのですが
歳を重ねるにつれ感じるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもですが、しいていえば暑い方が苦手です。
寒い方は布団にくるまっていたら幸せを感じることができますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば寒い方が苦手です。

この回答の満足度
  

強いてあげるならば寒いほう。
朝辛いしすぐ眠くなるし何より寒くて身体が動かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのと寒いのでは、暑い方が苦手です。
正直言って、本当はどちらも苦手ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い方が苦手です。
寒いのは着ればある程度は対策できますが、熱さは逃げ場所がありません。

  • 回答者:北国の住民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが苦手です。
暑いと夜も満足に寝れません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかというと、暑いのが苦手です。
寒さは、着こめばなんとかなりますが、暑いのは、脱いでもどうにもならない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのが苦手です。沖縄なので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらか言えば暑いほうが苦手です。
寒いほうは何かと対策が可能ですが、暑いと薄着以外の方法がないからです。(冷暖房がないと仮定した場合の話です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い方が苦手です。
暑いと何もやる気がおこらず
寒いければ厚着をすれば
問題ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る