すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

土曜日ってテレビ何か面白いものありますか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-15 09:12:21
  • 1

並び替え:

世界一受けたい授業
勉強になるし面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関ジャニの仕分け∞が好きですね。
特にカラオケでの点数勝負、見応えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

BSグレイスランド。金曜日にやっているのの再放送ですが、捜査物で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「嵐のしやがれ」を見ています。 嵐が好きならば、おすすめです☆
理由は、嵐がゲストさんといろんなことをしていくテレビなので、私はおすすめだと思います☆

この回答の満足度
  

BSジャパンですが、「男はつらいよ 寅次郎純情詩集」です。昨年から48作全作放送をやっていて、きょうは18作目です。といって私が見たのは後半の作が多いので、この作は初めて見ます。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モヤモヤさまーず
ゆるい旅番組で、他にない楽しい番組です。

  • 回答者:おおえ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう本日は終了しましたが、王様のブランチが面白いです。
小説、映画、DVDの最新情報が入手できるので良いですよ。

  • 回答者:小説好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る