すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離に住んでる男性で、営業していて、8:30〜23時まで仕事してる人と、毎日何十回メールしていて、電話も一日一回してて、電話で、疲れてるから、心と体癒してほしいといってきました。セ◯レって事?彼女にしたい人に言う事?いい意味ですか?

心まで癒して欲しいというのは誰にでも言えるものではないです。
そして心を癒せるのはその人にとって「特別」な人でしかないわけですから
良い意味と捉えるほうが良いです。心を開いている証拠とも取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般的に考えて、彼女にしたかったら
他にちゃんとした伝え方があるでしょうね。

下の方の言う通り、「心」というワードは
ただのおまけであって、
「体」が本来の目的だと私は感じました。

体だけの関係でもいいのであれば
私は別にそれでもいいと思います。
そういう関係を本当に自分が望むのならば。

ただ、あとで後悔するのも
やはり自分なので、
その辺りはしっかり考えたほうがいいでしょうね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「体」というNGワードを踏んだ時点で、セックスさせてくれということです。

「心」は、単にいやらしくない文章に持っていくためのおまけです。

  • 回答者:Sooka! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る