すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新垣結衣は、整形したんですか?
Google検索すると、雑誌中と思われる妙な写真が一枚有ります。
卒アル写真ではありません。

年齢が14歳(?)と印刷されています。卒アルよりも前ですね。
卒アルは、高校時代のモノかな?

目元が明らかに違っています。

皆様の御意見を頂きたく思います。

なお、誠実な企業として知られる日清食品は新垣結衣のチキンラーメンCMを打ち切った模様です。

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

日清チキンラーメンは、製造中止になるかもしれないですね。

整形する人多いので、かわいければよしということで気にしません^^
プロダクションに入ると整形は強制って場合もあり、歯並びも治しますね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗な顔立ちに整形加工した女優等の利用は、品質等に関わるモノではなく、商品等の情緒的な価値を偽るモノです。

多くの人は、CMキャラへの共感に大きく左右されて購買欲求を形成します。

嫌悪感を抱かせるキャラではなく、好感度が高い人を選ぶのは、この為。

では、隠したままの整形加工顔だったら?

詐欺かな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る