すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

都内で、美味しい生牡蠣を食べさせてくれるお店を知りませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-28 03:31:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。

並び替え:

広島が本店のお店ですが「かなわ」は、広島牡蠣が美味しくいただけるお店です。
http://r.gnavi.co.jp/p595500/map1.htm

  • 回答者:生子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスの”MAIMON”なんていかがでしょうか?!
http://www.maimon.jp/maimon/maimon_ebisu.html
おいしいカキとおいしいお酒も食せますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークに本店があるオイスターバーです。
様々な産地のカキがいただけますよ。

http://www.oysterbartokyo.com/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五反田にある Tokyo Oyster Bar はいかがでしょうか?
色んな牡蠣料理があって楽しく食事ができるお店です

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る