すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

2が9になる道ってどんな道?って分からないので分かる方教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-28 19:24:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最初の方のヒントで分かりました。

ありがとうございました。

ソネットのなぞなぞですね。せっかくなのでヒントだけ。
「2→外国語へ読み替え」 「が」 「9→日本語読み」「道→路」です。
でもだれかそのまま答えるんだろうな

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっと・・・ 書いていいのかなぁ。 質問者は答えを知りたいんだろうけどバラしていいのか迷う。
では少しぼかしてヒントは 緑のおばさんが立っていたりしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校で通る道のことをなんといいますか?答えはそれです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る