すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

和製ジョニーデップ といえば?

  • 質問者:困ってないぞう
  • 質問日時:2008-09-28 20:29:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。評価の基準は目から鱗な回答には5 名前のみ、予測の範囲は1 その他は2 です。

北村一輝さんなんていかがでしょう…

Wikipediaによれば
端正なルックスにもかかわらず、悪役やアウトロー、異端・異形の役もこなす怪優。イケメンのホストを演じたと思えば、可笑しな笑い声を発するオタクの社長も平然とこなすその演技力は、型に嵌らない才能をもつ。

…「怪優」って言うのはどうかと思いますが…(^^;
これってジョニーデップ を彷彿させる要素を十分持っていると思いせん?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり何と言っても、木村拓哉でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

渡辺兼さんですね!!もしくは真田真之さんですね!!

  • 回答者:ナヲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風貌から言えばオダギリ・ジョーですかね。
でも幅広く演技が出来る点、そこから行けば香川照之もありですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃんちきおけさ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ノイズ」に主演していた時のジョニー・デップは、
堂本剛くんにそっくりでしたので、見た目は堂本くん。
存在感は、オダジョーですかね。
クセのある役ばかりやってきているので。

  • 回答者:匿名ですみません (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オダキリジョー
浅野忠信

でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村拓哉ですね。もう少し高齢の男性でもいいかな。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もっくんに一票です。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり玉木宏かなぁ~

  • 回答者:める (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阿部ちゃんです。ジョニーデップみたいに挙動不審ではないけど。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長瀬智也がまっさきに浮かんできました。格好でしょうかねー。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPの木村拓哉さんですね
スマスマでパロやってましたし

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本木雅弘さんだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPの木村拓哉さんです。
スマスマでパロディやってました。
とっても似てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うーん、浅野忠信、木村拓哉、…でも、シリアスでもコミカルでも上手く演じられるという点でオダギリジョーが一歩リードかな。ということで、オダギリジョーに1票。

  • 回答者:困ってないわ代 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ファニーな感じの時代なら、堂本剛。
本人も意識してる気がしないでもない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんが浮かんできましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オダギリジョーですかね。
今の髪型も似てるし、個性派という面で似てますかね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松山ケンイチさん キャラクター役を多く演じシリアスな役もサラリとこなせるので。音楽に精通していていれば尚良し。
質問とは関係ないですが、youtubeにフランスのテレビ番組だと思いますがジョニーデップ、ヴァネッサパラディ、イギーポップ、クリッシーハインドが共演している映像がアップされています。ジョニーはギターで参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信

北野監督の
座頭市の演技最高

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本木雅弘(もっくん)です。
演技派だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オダギリジョウに1票!

  • 回答者:ゆゆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんでしょうか。
存在そのものが素敵な男性だと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は浅野忠信さんかなぁ。
カッコよさと奇っ怪さが同居している感じが
ジョニーデップと同じだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渋い面、格好良い、濃い所を考えると、浅野忠信さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、木村拓哉さんじゃないでしょうか?

雰囲気も、そんな感じだし。

でも、なんちゃってジョニー・デップだったら、堂本剛くんと関ジャニの渋谷くん(昔)ですけどね(笑)

  • 回答者:私は本物が好きです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村拓哉さんですかね。
彼の演技はだいぶジョニーデップの影響を受けているように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とっさに思いついたのはオダギリジョーさんと浅野忠信さんです。
サブカルっぽい映画に出てるイメージがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る