すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな男ランキング。俳優で5位まであげてください。
1位の人は、理由と好きな作品もお願いします。

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-02-16 01:58:02
  • 0

並び替え:

1.福山雅治さん

今、毎週、竜馬を見ています。
顔もきれいだけど、いいです。

2.谷原章介さん
3.堺雅人さん
4.佐藤耕市 さん
5.阿部寛さん

全員、NHKの大河に出たことがある方です。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1唐沢寿明 白い巨塔 演技派でまさに俳優だと感じる。
2竹野内豊
3浅野忠信
4オダギリジョー
5小出恵介

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北村一輝
  影のある役柄は今一番似合う
2.役所広司
3.渡辺謙
4.佐藤耕市
5.阿部寛

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジョニーデップ  セクシーだし、いろんな役に挑戦していて楽しみな役者さん
2 木村拓哉 
3 竹野内豊
4 佐藤浩市
5 岡田将生   これからの彼に期待しています。

な~んだイケメンばっかり選んで....

もっと渋い人も好きだけど、やっぱり見ていて楽しいです。

  • 回答者:みーはーですみません (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.佐藤健   ちょータイプです。 ROOKIES
2.三浦春馬
3.大沢たかお
4.岡田将生
5.小出恵介

  • 回答者:tkrove (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 北村一輝さん
彼を知るきっかけになったのが、NHKの大河ドラマで、「北条時宗」
時宗の役を和泉元彌さんがやっていた作品です。
北村さんは時宗の部下を演じていたのですが、
なんか努力が報われない役どころだったと思います。
はっとする「目」とか、目で演技をする俳優ということで惹かれました。
好きな作品は、知るきっかけを与えてくれた「北条時宗」ですね。

なお、「宿命」の主人公を演じるにあたり、
何人か官僚と会って雰囲気をつかんだ、というエピソードがありました。
根っからの役者さんなんだなあと思いました。

2位 谷原章介さん
出演作品で知っているのは、「ハンサムスーツ」や放送中の「曲げられない女」。
格好いいんですが、かっこよくなりきれないところの演じ方がうまいです。

3位 内野聖陽さん
大河ドラマ「風林火山」で、山本勘助を演じたときの演技がよいです。
共演された、真野興子さんのお嬢さんが彼とのエピソードをNHKの昼頃からの番組でお話されていましたが、
感心してしまいました。

4位 高橋克典さん
特命係長でみせる、スリムだけど筋肉質の身体がなんともいえません。
(ドラマ化されるより前に原作を知っていたので)

5位 江口洋介さん
松嶋菜々子さんと共演されている、救急病棟関係のお話での演技が光ります。

  • 回答者:面食いかもしれません (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堤真一 「ピュア」演技が上手いところ
2 福山雅治
3 中尾明慶
4 萩原聖人
5 水谷豊

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大沢たかお
2 佐藤浩市
3 加瀬亮
4 堺雅人
5 浅野忠信
大沢たかおさんは映画などもいいですが、仁でかなりはまりました。
すごく味のあるいい役者さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉田栄作
2.竹財輝之介
3.オダギリジョー
4.織田裕二
5.反町隆史
やはり吉田栄作はチャラチャラした感じがない、男が惚れる男No.1です。
好きな作品はクリスマス・イヴ、もう誰も愛さない、
愛さずにいられない、君のためにできること等

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸谷五朗
安田顕
小日向文世
荒川良々
阿部サダヲ

岸谷五朗さんはどの作品も好きなのですが主演作でお気に入りなのが『仕掛人・藤枝梅安』です。また地球ゴージャスの舞台も本当に素敵です。
どちらかというと主役級の役者さんよりは脇で光る役者さんが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、玉木宏さん
声が好き。のだめカンタービレの指揮をする姿がかっこよかった。
2、内野聖陽さん
3、オダギリジョーさん(誕生日が一緒)
4、上川隆也さん
5、小栗旬さん

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 成宮寛貴 笑顔が素敵 ブラッディ・マンデイ
2 生田斗真
3 小栗旬
4 佐々木蔵乃助
5 細川茂樹

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水谷豊 若いころからああなりたいと憧れです。
2 佐藤浩一
3 西田俊之
4 山崎努
5 緒形拳  各氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな作品もお願いします。

1位・・・北村一輝さん・・・ホカベンという弁護士のドラマ
2位・・・山下智久さん
3位・・・江口洋介さん
4位・・・市原隼人さん
5位・・・福山雅治さん

北村さんはホカベンと言うドラマで上戸さんの上司役で出演していて、凄く男らしくて素敵だったので好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・福山雅治
2・佐藤浩市
3・仲村トオル
4・水嶋ヒロ
5・松本潤

とにかく顔も声もしぐさもセクシーで好き。
作品は昔のもいいけど「ガリレオ」がはまり役だったと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 役所広司さん
2 西田敏行さん
3 國村隼さん
4 大沢たかおさん
5 堺雅人さん    です。

役所さんを好きになったきっかけですが、最近まで「ガイアの夜明け」というドキュメンタリー番組のナビゲーターを務めていて、番組冒頭などでテーマに沿った一人芝居を演じていて、結構面白かったんですね。それを毎週見ているうちにファンになっていったのが理由です。

好きな作品は「パコと魔法の絵本」です。感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、上地さん

2、福山さん

3、相葉さん

4、佐藤健さん

5、三浦春馬さん

おばかでかっこよくておもしろいからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな作品もお願いします。

1 福山雅治さん
2 谷原章介さん
3 浅野忠信さん
4 大沢たかおさん
5 松山ケンイチさん

福山さんはTVドラマ「ひとつ屋根の下」を見て以来大ファンです
吸い込まれるような目が好きなんです あと声も渋いし大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大沢たかおさん
  「星の金貨」「続・星の金貨」で演じる秀一先生を見て以来、彼の魅力にはまってしまいました。
  誠実で優しくて大人な雰囲気漂う大沢たかおさんは私の永遠の憧れです。
2 谷原章介さん
3 仲村トオルさん
4 岡田将生くん
5 相葉雅紀くん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 浅野忠信さん 「劔岳 点の記」独特な雰囲気。声のトーンが聞いていて心地よいです。
2. 山崎努さん
3. 緒形拳さん
4. 佐藤浩市さん
5. 寺島進さん

平均年令が高いですね(笑) 年上好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福山雅治  すべたが好き
2.木村拓也
3.佐藤浩一

それ以下はありません。

  • 回答者:ふく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に好きな作品など、教えてください。

1位 福山雅治
2位 佐々木蔵之介
3位 堤真一
4位 松山ケンイチ
5位 大沢たかお

けっこう大人好みです^^
松山ケンイチくんはれ例外ですがかわいいのでランクインです。
1位はやっぱり福山さん♪
あのお年になってもまったく輝きが変わらずステキです。
声も大好き。セクシー。
エロさも良いです~。でもいやらしく感じないのがまたいいです。

===補足===
好きな作品でしたね、
福山さんに惚れるきっかけになった
「ひとつ屋根の下」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る