すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

ハミルトンが7点差をマッサにつけました。シンガポールGP終了時点です。これで今年はハミルトンに決まりでしょうか、総合優勝。

(ちなみにクビサが首差で3位につけ、ライコネン、ハイドフェルドの4位5位勢もまだ可能性は残っています。)

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-28 23:18:34
  • 0

いやいや、まだまだ安心はできないと思います。
一回のボバン!で0点ですからね。

クビサが首差、、、わらった!うけました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あと残り3戦ありますから、次回の富士が運命の分かれ道になるでしょうね。
今回のフェラーリのピットクルーの失態(赤ランプから緑ランプへの切り替えタイミング)は目を覆うばかりでした。マッサの逆転優勝がかなり遠退いたことだけは間違いありません。
フェラーリというチームは、たまにああいうことをしでかす不思議なチームですね。ファンだけに悔しいです。(最近立て続けに起こしてますね)

ライコネンは、何であんなに焦っていたのでしょうか?スパといい今年のドライビングでは逆転優勝の望みは限りなく薄そうです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだどうなるか分かりません。
しかし、これまでのレースを考えるとフェラーリは不安要素が多いような気がします。
ピット作業どうにかならないかな…。

しかし、マッサを最後まで応援します!

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

追われる側がノーポイントで追う側が優勝しても逆転はない状態になるまでは
最後の最後までわからないのがF1だと思います

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

運転がハミルトンが、ここ数戦いちばん優れているので、マシンの戦闘力が落ち
なければ、間違いなくハミルトンがワールドチャンピオンでしょう。

• 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

ほぼ決まりですかね。

1回目の給油がすべてでしたね・・・・マッサは

でも、ハミルトンもタイトルへのプレッシャーがかかると思うので、そのプレッシャーに負けてミスを犯すようなことがあれば去年のように最終戦までもつれるでしょうね。
でも、同じことがマッサにも言えますが・・・

しかしこのまま、ハミルトンが最年少チャンピオン記録を打ち立てると思います。

• 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

最後の最後まで分からないと思いますよ。
昨年もライコネンが最後に逆転して優勝していますから
今年も劇的な逆転があるかもしれません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

次の富士で決まりそうですね。
マッサはピットインでの給油が全てでしたね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

決まりそうですね~。
しかし、セーフティカーが入っちゃいました。
それにしてもナイトゲームっていうので、わくわくしていたのですがテレビで見ているだけだとあまり、普通のレースとの違いがわからないなーと感じました

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

まだナニがあるか分からないです。 勝負は富士で決まります。 そう思っています。
そう思って富士に行った方が盛り上がれるのでそう思っています。

• 回答者:ナニーニ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る