すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

F-1ブラジルGP速報です。
公式予選の結果です。マッサがポールを獲得しました。ハミルトンは4番グリッドに沈みました。決勝のスタートに限れば、マッサがかなり有利になりました。
翌日の決勝はどうなるか、神のみぞ知る、です。

みなさんは、どういう展開になると思いますか。2008年間チャンピオンシップの行方は?

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-02 04:22:17
  • 0

ハミルトンは、5位以内フィニッシュで文句なしの王座です。
対して、マッサは2位以内が絶対条件、3位フィニッシュの時点で、ハミルトンの王座決定です。
昨年と非常に似た状況ですね。
ハミルトン圧倒的有利ですが、昨年のこともあり、尚且つ母国GPのマッサの精神的アドヴァンテージは否定できませんよね。
個人的には、今年一皮も二皮も向けたマッサに王座を取ってもらいたいですね。

勝負の綾は予選2位のトヨタ・トゥルーリに握ってもらいたい。
理想は、トヨタ悲願の初優勝、マッサ2位、そして、まさかのハミルトン、ノーポイント。
こういうドラマチックな展開を期待したい。

• 回答者:エアトン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マッサはタンクを軽くしてポール狙い出来たとかいう話も有りますし、どう展開するんでしょうね?

久々フロントローのトヨタのトゥルーリの存在もなかなか曲者かも

チャンピオンシップ自体はハミルトンが平常心を保てるかどうかって部分が大きいですよね、どこかでプッツン来て事にの日本GPや昨年のブラジルGPみたいな事をする可能性もあるし、スタートの後の数周は特に見逃せません!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のまさかの再来ですかね
どちらも応援していないのですが
どうなるか楽しみです

この回答の満足度

む、母国優勝あるかも・・
ハミルトンがまた荒いレースするかもしれないw
ペナくらって優勝逃したりね

おもしろくなってきた

• 回答者:sion (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

マジっすかぁ??
これは奇跡の逆転チャンピオンの可能性が出てきましたよ。
ポールtoウィンを決めてセナが初めてブラジルでのレースに勝利したような泣き叫ぶ声がウィニングランできけるかもしれませんね。   ここはライコネンにも協力してもらいましょう。
行けっ ライコネン、1コーナーで突っ掛けろ。 
そしてフェラーリとマクラーレンの熱き遺恨バトルで来シーズンへ
 決勝 楽しみですね。

• 回答者:ナニーニ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る