すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のイタリアGP決勝優勝者はだれ?


マシン重量を考えたらハミルトン&ライコネンが有利か、コバライネンもあり?

決勝前に終了します評価は明日行います。

  • 質問者:フィジケラはつきがない
  • 質問日時:2009-09-13 08:44:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

優勝はバリチェロ、ハミルトンはファイナルラップで痛恨のクラッシュ、そのおかげでライコネンが3位表彰台。

誰もブラウンのワンツーは予想していなかった。

ベストは個人的な見解だけで決めました、皆さんありがとうございました。

フェラーリ好きということで、ライコネンに1票投じます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハミルトンだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライコネンが2連勝を飾ると思います。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンに1票です。
フリー走行から昨日の走りを見てるとオープニングで1コーナーさえ取れれば、独走でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はランコネンに期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライコネンに頑張って欲しいですが、今回はハミルトンですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソやめた。
天才ハミルトンに1票でいきます。

  • 回答者:とめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリ K.ライコネン

ハミルトンがピットに入っているうちにトップに立てるかな。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルイス・ハミルトンで!!

  • 回答者:秋だ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る