すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達になりたい子がいます。高校に入ってから2週間がすぎました。知り合いが一人もいない学校でなんとか一緒に行動できる友達はできたものの物凄く静かな子だと最近知りました。私はどっちかって言うとテンション高めでその友達が私のテンションついていけないかんじです。その友達が悪いわけではないし一緒にいて苦痛ではないんですけどもっと明るい子と一緒にいたいです。そして最近クラスに友達になりたい子ができたんですけどどうすれば一緒に行動できるまでのレベルにいけるでしょうか?一応今日クラスの人だからLINEで追加されました。もうその子は若干グループに入ってるんですけど、友達になりたいです。回答お願いします。中傷はやめてくださいお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-26 23:50:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る