すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

とある女優が30歳で未婚はおかしいと聞きました。既に30過ぎで未婚のため
正直カチンときました。
同世代の女性の方々・・どう思います?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 00:28:45
  • 0

並び替え:

こればかりは縁というものもありますので、その言葉は正直、失言ですね。

言ってはならない言葉です。

それを言ったら、30過ぎで婚姻された、藤原紀香とかどうなります!?
その女優もこの先が見えてますね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁ですね。そうですね。もう少し言葉の選択をしてほしかった感はあります。

一般的にはおかしいというのはやっぱり間違いではないので・・・・・・
20代後半には結婚するのが一般的なので。
でも女優さんはあなたのことは知らない筈だし、あなたへの批判ではありません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違いではないのでしょうが、やはりもう少し考えてほしいものです。
今は30代での既婚率が高いので・・
私への批判ではないとおもいますが、やはり見過ごすことはできない
発言ですね

誰ですか?公人のくせにそういう発言したらどうなるかわかってるんでしょうかね?
幸田ミクみたいに問題になったりして・・・?

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題とはされてないようです。
美人だったので、私には考えられないなみたいな
感覚で言われたようです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る