すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

プログラムの削除についてお尋ねします。
Windows XP を使用しています。
インストールした無料アンチウイルスソフトを削除したいのですが、困っています。

すべてのプログラムからソフトは削除をしました。
しかし、コントロールパネルのプログラムの追加と削除で確認すると削除されていません。
指示に従って削除作業を行いましたが、出来ません。
なぜでしょうか?  他の方法で削除っする方法はあるのでしょうか?
よろしくご回答お願いいたします。

回答してくれたみんなへのお礼

respondentさん、ありがとうございました。
ソフト名を記入しなければいけませんでしたよね。
キングソフトです。
最初に、プログラムの追加と削除で行いました。
失敗したので、すべてのプログラムから削除しました。
見かけは存在しないのですが、
インストールされているプログラムを見るとまだ存在していました。

再度質問させていただきましたので、また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。   ぽちちゃ~ん

こういう時は、無料アンチウイルスソフトの名前も書いておきましょう。
そうしないと、ソフトの持ってる性格のせいかもしれません。

あと、プログラムの削除は、プログラムの追加と削除で行ったのですか?
文面からみると、直接ソフト本体を削除したように受け取れるのですが、どうなんでしょう。
もし、そのような方法でやっていたなら、プログラムの追加と削除でやってみて下さい。
上手くいかなければ、もう一度ソフトをインストールして、プログラムの追加と削除で削除して下さい。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る