すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

弓道をやってる女子ってダサいですか?

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2014-05-11 12:57:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

いいえ、あれはクールです。
昔も今も弓道部をやってる女子に憧れる男子は多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか('Д')
ありがとうございます(≧▽≦)

並び替え:

かっこいいと思います。
何事も「ダサい?」と思いながらやってると中途半端でカッコ悪いです。
真剣にやってる姿がカッコイイです。
特に弓道は場所や道具、衣装が特別なので、できるうちにしっかり頑張ってもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ格好いいと思います。
りりしく、かつ大和撫子って感じで素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。凛とした印象を持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が弓道をやっていると、凜としたイメージがありますね。

===補足===
表現方法が正しいかどうか解りませんが、大和撫子っていうイメージがありますよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然そう思いませんけど。

  • 回答者:koro2 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいです。
憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいと言う人が変なだけです。

  • 回答者:三十三間堂 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありませんよ。
きりっとしていて凛々しくってステキだと思います。

  • 回答者:凛子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に・・・

普段の生活に 取り入れていれば更に・・・

礼節など。

目的と目標は別。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ありがとうございます(≧▽≦)

カッコイイと思いますよ。
先日、地元新聞では弓道やっている女の子3人が共に全国を目指す!というとても好意的な内容で取り上げられていました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(≧▽≦)
全国を目指すってすごいですね!!

そんなことないでしょう。 弓術・弓道は難しいですからね。
そういうのをやっている子はカッコイイと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(≧▽≦)
これからも頑張りたいと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る