すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今年の夏前頃に東京都内のコンビニ(サンクスだけ?)で売っていたレモン味と梅味の酸っぱいキャンディ(袋入り)の名前かメーカーを知りたいのですが…。ご存知のかたいませんか?ペンギンのようなキャラクターでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 16:28:14
  • 0

 サークルK だったか、サンクスだったかにあったですよね、確かに。
 ペンギンのようなキャラクターの飴で、確かにレモン味と梅味のがあったような気がします。
 『酸っぱいのが好き』っていう感じの名前だったかもしれませんよ。
 自分で買っていないので、詳しくは判りません(そろそろ健忘症がはいってきたので)。 ごめんなんさい。記憶はここまでです。
 私は、梅味のほうが好きな感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!!
ありました!超スッキリしました!本当にありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る