すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

お酒が入って酔っている状態で、そっと男性の腕を組みにいくのは、好意として取られても仕方ないでしょうか?
友人の男性に勘違いされてしまい、少し軽率だったかと思います。
今後も友人として続けていくには、どのようにすればいいと思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-01 20:17:11
  • 0

並び替え:

飲みの席で女性経験が豊富な男性ならそんな事で勘違いしないです。
でも好意として取られることも実際はあるわけですから
質問者さん自体感じているように軽率であったのかもしれませんね。

今後は自分の言動に注意する事とその人とは少し距離を置いて
付き合うことが相手にとっても良い事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよっぱらって、腕組んだことがあるのですがやはり、勘違いされてしまいました。隣にいる人なら誰でもよかったのですが。

普通にこれからも友達でいよう。といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです!
そんなことしたら男は必ず勘違いします。いわゆる「惚れてまうやろ~!」と言うヤツです。

その気がないのなら、そんな罪つくりなことは厳禁です。
今後、友人として関係を続けるには適切な距離を取りながら礼節をもって接するしかないでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る