すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB推しメン誰ですか?
僕は じゅりなっちです
総選挙4位なら メチャ
褒め称えたいぐらいです

渡辺麻友さんです。素直にかわいいです。ですが、1位となるとかわいいだけではダメなのかもしれない。1位としてこれからはチームを引っ張っていく責任感もあるでしょうから、これからは彼女の活躍する内容・姿も時々注目したいです。

ところで、まだ連覇した人は1人もいないようですね。前田敦子さんは「私のことは嫌いになっても、AKB48のことは嫌いにならないでください。」、大島優子さんは「1位の景色を見たかったんです」、指原莉乃さんは「AKBは絶対に壊しません」など優勝インタビューで名言を残しましたが、まゆゆは何を言ったかな、名言あるかなと思っています。一応録画したので、時間のあるときに見返して、名言になりそうなことがあるか調べてみたいと思います。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

珠理奈ちゃんはSKEですが
AKBなら岩佐美咲さんです
SKEなら珠理奈ちゃんです

  • 回答者:松井 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は永遠の推しメンが卒業してますから・・・。
ゆきりんかゆいはんですね。

ゆきりんは以前の二推し。

ゆいはんは真面目だけど面白さも併せ持っていたり
色々な実力備えてるのが好き。
正直、総選挙でぱるるが
彼女を追い越しているのが理解できない・・・。

ちなみに私の両親(2人とも60代)は大家・指原。
どんな逆境にもめげずに立ち上がって来るのがいいのだとか。
あと、「言動が可愛い」そうです。

それと嫌いなのはNMBの藪下柊!
よくもゆいはんに豚だの歳だのほざきやがったな!

  • 回答者:また、なかやんに会いたい。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指原莉乃さんですね。
惜しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珠理奈です。
素直で頑張り屋さんなところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る