すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

猛獣と言ったら何を思い浮かべますか?

私は反射的にサメやシャチをイメージしてしまいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-13 12:11:11
  • 0

虎ですね。
阪神の影響か猛虎のイメージが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:



他の 生物は、テリトリー を、犯さなければ・・・

TVで たけし が、言っていました。

熊が 人里に

それは 冬眠前 鮭 を食べ 栄養をつけ冬眠。
鮭 を人が・・・

栄養がとれず 冬眠できず 人里に

人が騒ぐ。

記憶で趣旨。


自分達が 好き勝手して 何か影響があれば・・・

エコも
地球のために と、嘘を吹聴。

地球の、環境を壊し 自分達に都合が良い環境を壊しておき・・・

蛇足

かなり 古い記憶

地球環境の

今までが 異常環境
段々と 地球本来の環境に戻る つつある。

自分達に都合が悪いのを 異常 と位置付ける。

天気予報で 良い天気 と、いう表現がないように。
精々 回復?

嵐 を望むときもある。

水不足 等で。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度精神科で診察する事をおすすめします

ライオンやトラなどの陸の大型肉食動物を思い浮かべますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンですね。
子供のころ動物園でみたときのインパクトがすごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン、虎。狼などですね。
日本ならば熊。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百獣の王、ライオンですね。
でも、国内に限れば「熊(特に、ヒグマ)」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン・白熊・ヒグマ・トラ 陸上の野獣が思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の前に土佐犬を数頭飼っている、ばか家族がいます。
時々逃走して警察が出たことも、家の前に来たり、小学校も校外に出ないように緊急放送があったりしています。
やはり危険極まりない動物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンとか、トラ。ヒョウ。
海の動物は思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりライオンなどの肉食動物でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン・トラ・オオカミ等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎やライオンを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る