すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

座りながら少しの休憩間に寝てると、自分のおならの音で起きます。
しかし、本当におならの音で起きてるのかは不明で夢なのか現実なのか
わからず恥ずかしいので周りに聞けず過ごしています。
寝てた時間も10分程度で寝ぼけてると思われそうですが
起きたときも冷静に今のお腹の調子やお尻の感触おならの
感じを考える余裕があります。考えるとおならした感じはしなくて。
これは座って寝るときだけで、横になるときはありません。
ただ、きっかけとして彼氏と一緒に寝てた時に朝起きたら
寝ながらおならしてたよって言われ寝るとき余計に意識してしまう
のもあると思います。

学校や仕事で寝てる時におならしたかもって起きたら思った時どうしますか?
また寝ていておならしたって気づかないものなのですかね?

  • 質問者:( ˙-˙ )
  • 質問日時:2014-06-21 14:37:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る