すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩がディズニーのキャラクターになるって本当ですか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-09-29 19:59:23
  • 1

並び替え:

そんな事ってないと思いますが。。

中国だったら・・・まぁ。^^;

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえない~~~~~~
イメージダウンになるようなことはしないと思うぞ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならないでしょう。絶対に止めて欲しい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれるものなら、なってみて!

  • 回答者:XD (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有り得ないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冗談がきつ過ぎま~す。
でも頑張れ!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国にある偽ディズニーランドのキャラクターでしょう!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。なったら子供が怖がって泣きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニー嫌いなんですがナイトメアになら出演してください。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スティッチの友達の宇宙人とかの役だったらすてきな気がします。
私スティッチすごい好きなんで。
他のはあんまり興味ないんです。

  • 回答者:tomo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そ・それは無いでしょ!?
夢がなくなっちゃって、子供がディズニーランドから逃げ出しちゃう~!!

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッキーの先輩役ですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国の偽ディズニーランドでバイトですか?
あながち無いとも言いきれませんねぇ。
おめでとうございます。

  • 回答者:鼠後輩 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うぉるとでぃずにーさんが「うん」といってくれたのですかぁ?
なにはともあれ、おめでとうさんでございますぅ。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠がつくからと言ってそれは無いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩!!!とうとうディズニーのキャラクターに決定したんですね。
おめでとうございます★★★

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?ホーンテッドマンションに遂に1000人目の住人が入居するんですか?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ?これまでにはなく、初のキモキャラですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんがびっくりして逃げると思うので、なしです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッキー先輩が認めるはずがないので、ガセです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところそのような情報は入っておりません。

  • 回答者:トゲネズミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはガゼネタでしょうね。
ディズニーのイメージに合わないので、
そんなことはしないでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アダルトビデオ出身なんかディズニーは使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違うのではないでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しりませんでした         

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?そうなのですか??
イメージにはあわないけど 異色コラボでいいのかも?
着ぐるみでもきるのかな・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
もしキャラクターになったら、鼠先輩はミッキーの後輩になるのですかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは初耳です。ミッキーとコラボでもしたら面白いですけどね。

  • 回答者:みにぃ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人で楽しむ程度だと思います。
公式にはディズニーが厳しいので無理でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!?ぜひなってほしいですね。うちの子供のお気に入りです。ぽっぽぽっぽゆってます。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですか?聞いたこと無いですね

ぽっぽっぽっ・・・としゃべるのでしょうかね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~~ん、どうでしょうかねぇ…
ガセだと思いますよ~

  • 回答者:ネズミーは無理だろ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり嘘っぽいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘っぽい噂ですね。

鼠繋がりにしても
考えづらいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DXさん、今晩は!・・・ホントですか?聞いたことないですね。私が遅れてるんですかね?今度、ディズニーランドに行った時、聞いてみます。最新情報を有難う!

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うそにきまっています

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは色々と問題がありそうな・・・。(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おぉ DXさんによる鼠先輩プロデュース作戦が遂にディズニーに進出ですね。
これで話題騒然ですね。 ぜひDXさんが鼠先輩をキャラに仕立てちゃってください。
DXさんがやれば、本当です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニー、客層を開拓したいのでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは初耳です。
ネズミ繋がりで、ミッキーの親戚か友達か何かでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩なんで、ミッキーマウスですか?
聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんまですか??

あんまりかわいくないかも。。

  • 回答者:猫師匠 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る