すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

隠し子問題は、立派な人権問題ではありませんか?

外の子は、どうしても、不利益に扱われ易いんですから。

生まれて来た子供に罪はないんです。

隠し子だらけの歌舞伎座は、おかしいのでは?

所詮見せ物とはいえ、人間国宝や文化功労者等が多いのでから、海老蔵達の性獣癖を、厳しく管理すべきではありませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

歌舞伎動物園の異常性を、世の中の人達に、もっと知って欲しい。
松たか子の整形捏造キレイ顔を利用した顔面詐欺も、歌舞伎動物園の異常性の発露。

捨て子ならともかく親が金持ちの隠し子ならメリットも多いんじゃないかな。
歌舞伎は日本の伝統芸能とはいえ傾奇者って言葉もあるくらいですから異様な世界ですね。
実力主義の相撲なんかと違って馬鹿でも世継ぎ出来る世界ですし。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海老蔵の異常性が取り沙汰されることが多いんですが、染五郎の異常性の方が上かもしれない。

並び替え:

隠し子が差別されるのは、ある程度は仕方がないかなと、正妻とその子供の立場を守るという意味では。
子供に罪はないので可哀想だとは思いますが。
不倫で子供を作ったら、その当事者が大きく罰せられる。という法律があれば、子供への差別がなくてもいいですけれど。
不倫が許されるのがまず間違ってます。
歌舞伎は特殊な世界で、どうしても跡取りがいるからこそ許されるんでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌舞伎は、まるで、性獣達の動物園ですね。

整形捏造キレイ顔を利用した、松たか子顔面詐欺には、幸四郎達も、金儲け仲間として関与しています!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る