すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天リサーチからメールが送信されてくるのですが、いざアンケートページを開こうとすると「モニターには登録されていません」と表示されてしまいます。どうしたら、回答できるでしょうか。

  • 質問者:かね
  • 質問日時:2008-09-29 23:59:29
  • 0

並び替え:

楽天リサーチアンケートモニターと検索して
そこのアンケートマイページをクリックしログインしてみてください。
ログインできないのであれば事務局に問い合わせてみたほうがいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、楽天とインフォシーク楽天の両方に登録してませんか。
私は両方に登録しているのですが、ログインするときに間違えて、
もう片方のメールアドレスを入力してパスワードを入れると、
「モニターには登録されていません」と表示されますよ。

私は両方とも同じパスワードなので、メールアドレスが原因だと思います。
お役に立てればよいのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにクリックしても開かなかったり、来たばかりなのに終了しました。って表示がされる事はありますが登録されていないの経験はありません。
もしかしたらパスを打ち込むときに間違えたとかはありませんか?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了しています、、ならしょっちゅうですが、登録されていません、は経験ないですねえ。
パスワード違いか、何かのバグではないでしょうか。入れなおすか、楽天に問い合わせしてみればよいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日届いたアンケートは、私はきちんと回答できました。
パスワードを間違っているとかではないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、楽天の登録メールアドレスを変更しませんでしたか?
かねさんにあてはまるかどうかはわかりませんが、私も同じ経験がありました。アドレスを変えていたのです。しばらくすると、変更後のアドレスにアンケートが届くようになりページが開けるようになりました。ご参考に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度楽天に問い合わせてみればどうですか。私の所は、普通に出来ていますけど。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええー?そういう経験はないですね。なんででしょう?

「すでに終了しています」系のメッセージではないんですよね?

まず、楽天リサーチへ行ってみて、楽天のIDでログインできるかは確かめてみましたか?

※満足度設定なしでお返事いただけたら、こちらも追記しますね

http://research.rakuten.co.jp/monitor/
で、もう一度モニター登録作業を
してみてはいかがでしょう?

もし登録されている場合は、進むと
「すでにモニター登録されています。 」
と表示されるんですよね。どうですか?

  • 回答者:答えるよん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでにモニター登録されています。と表示されました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る