すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これだけ暑い日ですとドリンクは何を飲んでいますか。
OS-1は効果がありますか???

  • 質問者:塩飴
  • 質問日時:2014-07-25 14:38:37
  • 0

並び替え:

無糖の紅茶又は麦茶です。スポーツドリンクやジュース類は糖分が多いので、飲んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もろみ酢を無糖の炭酸水で割って飲んでいます。
心なしか体調が良いような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い紅茶を飲んでます。
飲んでる最中は暑いですが、
飲み終わると冷たいものを飲んだ後より涼しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいカフェオレや日本茶。それと冷たい水です。
麦茶があまり好きではないのと、冷たい物ばかりだと冷え性を悪化させるので。

OS-1は医療用ですね。高齢者にはおすすめですが、健康な人ならばきちんと対策していればそれほど必要ないような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が中心です
価格が手頃で簡単に作れて低カロリーなのは他には中々無いものなので
重宝しています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり麦茶ですね。
冷やしてガムシロ入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり正確な理由がわからないのですが、糖分の摂取が多くなるとかゆみや痛みが出てくるので、できるだけ麦茶を飲んでいます。以前の夏の方がジュースいっぱい飲んでいて、今年は控えているのにかゆみ等が出るので、ジュースやコーヒーがどうしても飲みたければコップ1杯程度です。まあ、慣れましたけど、猛暑になってきましたが、できるだけ麦茶でがんばります。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外回りの営業で汗をかくのでスポーツドリンクを飲みます。
ただ暑さで体調が優れないような時にはOS-1を買います。
熱中症や脱水症状対策にはOS-1は最適です。
一気に飲むのではなくこまめに摂取するのが理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑い中のお仕事 ご苦労様です。
体調に気をつけてください。

昔から、冷たい麦茶を飲んでおります。
OS-1は病者用飲料で、感染性腸炎・感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、高齢者の経口摂取不足による脱水状態、過度の発汗による脱水状態等に効果があるみたいですが、飲む時は1日1本を目安に、あまり飲み過ぎは良くないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義兄が手術前に点滴代わりに飲むように言われていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る