すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

試食販売のバイトをしています。明日お仕事なのでマニュアルどおりに前日確認の電話をかけました。出たおばさんに名乗り、担当者に代わってもらおうとしたところ何のキャンペーンか聞き返されたので答えました。すると来なくていいと電話を切られました。あせって本社に電話したところ担当者に変わってもらえといわれたので、かけなおしてでたおじさんに、お忙しいところすみません、OO担当の方いらっしゃいますかときいたところ担当者なんていねえよ!と怒鳴られ、そのままの口調でなにか聞かれたことがききとれなかったのでもう一度お願いしますとききかえしたところさらにおこって電話を切られました。何が悪かったのか分かりません。この状況で明日のバイトに行きたくないです。どなたか教えてください。お願いします。

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2014-07-26 21:18:32
  • 2

しごととはそういうものです。理不尽なところがあります。しかし、あなたで食い止めてください。拡大生産はいけません

===補足===
どうですか?何か糸口は見つかりましつか?大丈夫でしょうか

  • 回答者:万人坑 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。少し落ち着けました。安心しました。正直明日怖くて仕方ないんですが、頑張ってきます。本当に、ご回答ありがとうございました!

捕捉
おかげさまで無事お仕事終えました。びっくりするぐらい何事もなかったです!昨日怒られた理由がさらにさっぱりですが。。本当にただの理不尽だったようです。いい経験になりました。本当に万人坑さんの回答に凄く助けられました。そして自分の精神の弱さも思い知ったので、改善できるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る